愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月も去ろうとしています
 ので、更新更新。

今月は先月から引き続きず〜っと歯(親知らず)抜いている私ですが。
魚卵をそろそろ解禁といたします。(たらこなんてつまってたまらないわよっ!)
全ての親知らず抜きました〜〜!!パフパフパフっ♪

って、私の歯医者嫌いをご存知の方はおわかりのように、
診察台に横になっていて暴れてスリッパが吹っ飛ぶ私なんです。

私だってやりゃできるんだよ〜。(やってくれたのは先生ですが。。。)


で、だいぶ前ですが。。。。(いきなり話題飛びます)
駒沢で宙くん、くりりんちゃん、ジムJr.くん、ももちゃん、ぽーるくんと遊びました。
(遊んでくれた皆様ありがとうございました!)

komazawan5が出来たのでお味見しました。
もう何食べたかの記憶も遠いです(笑)



あら?ひめっこのお写真がない〜〜(汗)
というのもうちのは

↓こんなことしたり



↓こんなんだったり



するのが生きがいなもので。。。。


でも



↓こんな人(ワン)もいましたが(笑)




くりちゃん楽しませてくれてありがとう♪
つらいとき、落ち込んだときはこの写真が全てとっぱらってくれます。
除霊もできそうなくらいのパワーがありますこの一枚っ!



で、うちのなんですが、
小学生と言われた前回のトリミング。。。。リベンジしてきました!

今回は、わたくし、心を鬼にして注文いたしました。(クレーマーかっ!)

「あのぉ〜、前回かなりぃ〜短くしちゃったので(本当は“された”といいたかったがそこはぐっと)
ここのところはほわ〜んと、で、このへんはシュッっと、で、このラインは(ここでお姉さんのペンを借りて、絵も描き始める始末)カックンって感じで、このあたりは短く、でもラインはこの辺までにして、
尻尾はにんじんで。」

どうです?このオーダー。(もう丸刈りにするぞっ!って私だったら答えそうなオーダーです)
でもお姉さんは私の言ったことを何とか絵にして、さらに復唱して確認してくれました(笑)
しかも私とお姉さんは「シュッとですね?」「そそ、シュッと」とか「カクンっですね?」「そそ、カクンっですカクンっです」とかまったくはたから見たら意味がわからない会話(笑)


あ、でも決して険悪な雰囲気の中のオーダーではありませんよ。(一応名誉のために)
笑顔あふれるオーダーでしたから、ご心配なく。




↓で、こうなりました。


小学校はとりあえず卒業いたしました。

次なる難題は歯石とりです。
私は残すとこ虫歯2本です。

親子で頑張りますっ。
姫Life comments(4) -
GW
 
ってことで、
前半は各種?イベント片付けて、行きは最終新幹線、帰りは始発新幹線の帰省をしてきました。
時間帯に限らず、うちのはいつものように爆睡で。

姫子のメインは海辺(笑)
ま、伊豆方面は素敵な渋滞だし、山方面もゴージャスな渋滞っていうので。
うちのやんちゃ娘には「ハワイ行く?」と言って連れてきました。



ここ、近所の牛臥公園といいまして、大変よろしゅうございます。
姫子がいえぃいえぃ〜と湯浅弁護士の時は小さい近所の女の子集団に指差されて笑われてましたけど。ま、我が家いつものことなので、へっちゃらだいっ。



ほどよく海風がある日でしたが、姫子さんは完全燃焼にてへとへと。
よしよし、疲れきったぞっと次はお決まりの幼馴染のI邸へ。
焼肉食い倒れに連れて行っていただき、私大満足。
人数どんどん増えて行きますが(赤ちゃんね♪)これからも楽しみです。
姫子さんはそんな幼馴染のおうちで焼肉タイムはお留守番(笑)どこでもお留守番できてえらいぞっ。
実家みたいなもんなんでね。
ご一行帰宅時には我が家のように玄関にお出迎えもできます。(どこの犬?)
でもきっとソファあたりで寝てましたの感じの疑いは晴れませんけど。

長女のYちゃんは姫子の妹分でして、(そう思っているのは姫子だけなんだけど)
姉としてYちゃんが寝るときなんかもう姉として心配で心配でしかたないらしく(何が心配!?)
いつも家政婦は見たみたいに覗きにいきます。
これからもたくさん遊んでもらえますよーに♪



明日からまた仕事。
ふぅ〜〜〜〜。

遠足&おでかけ comments(6) -
| 1/1 |