愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
充電!?
 怒涛の1週間を目前に姫子さんと今日は公園で。

姫子さんはスイッチオン。

緑の木々の隙間から〜♪(古っ)by桃子 な駒沢公園は満員御礼。
いったいどこから沸いてくるんだろうあの人・人・人。



暑くて姫子は歩かなく帰りたくても帰れなくなり、(だからソフトクリーム食べた)
ゴロゴロンして姫子は草だらけだし。
やっとたどり着いたお家で待っていたのはシャンプー労働。

あると思いまーす。こういう日。

姫Life comments(10) -
RUN DOG RUN
 4/11土曜日にRUN DOG RUNでお誕生日を祝ってもらいました♪
夢のRUN DOG RUNで遊べてさらにお誕生日会も開いていただき幸せでした!

今回参加はれーすちゃん、宙くん、アンディくん、ムーンくん、チャビくん、かりんちゃん、かめこちゃん、姫子。
お誕生日祝ってもらえた幸せワンコは姫子とアンディくんの兄妹、かりんちゃんでした。

お天気も夏日といわんばかりの晴天。
姫子も走らないけどゼーハーしながら!?満喫した模様です。後半1分スイッチ入ってたし。



砂埃を巻き上げ滑走するれーすちゃん&ムンムン、アンディくん。
そして一人旅の宙くん、クールにみんなを観察!?しつつ自分の時間をもっているチャビくん。
ひかれるっていうのにボーっと歩いている姫子。
ま、いつものとおりの運動量に差があるメロンチーム(笑)とちいさいけどパワフルかめこちゃん
いつも顔の横毛をなびかせている婦人警官ばりのかりんちゃんって感じで。
(かりんちゃん人間を叱ります 笑)
それぞれ楽しんでいた様子で飼い主たちも満足ですわ。

そしてお誕生日お3ワンの祝いの宴。

かりんちゃんも早いもので3歳。
姫子とアンディくんは今年も揃って祝ってもらって幸せ幸せ。
もう5歳です。早いっ。
アンディくんちょい痩せてなかなか今流行の草食系男子バリです。(※動きは変わりなし 笑)
姫子は5歳にしてデブ線まっしぐら。言わば肉食系女子かっに見えますが、あいかわらずの
天然系 常に出遅れ犬。
ま、これからも楽しくいければよしとして。

皆様本当に豪華に祝っていただき感謝です。ありがとうございます!

とっても楽しいお時間過ごさせていただきました。

仕事に行かなければならなくなってわたくしは少々早めにおいとまいたしましたが、
姫子は十分楽しめた様子で帰りの電車もホームから爆睡。。。
一人ぐっすり眠る犬をコロコロ押して帰路についた感じで。

そしてたっくさんプレゼントもいただきました。
巻き毛家様、もも様、Yuka様、フリル様、アンディ家様、チャビ姉様、本当にありがとうございます!!
み〜んな大事に使わせていただきます。


↑注)フリルさんからは一足早くおうちに届いたジャージー♪(これ欲しかった!)の写真は、
このときはまだ顔まわりがふさふさウェスティでした(笑)

幹事のフリルさん&Yukaさん、いろいろお手配やらなにやらありがとうございました!
フリルさんお写真ありがとうございまーす!使わせていただきましたm( _ _ )m
そしてご一緒いただきました皆様♪とっても楽しかったです。ありがとうございました!
是非またゆっくり遊んで下さい。

ふぅ〜っ、アップしたぞ!(独り言)


遠足&おでかけ comments(12) -
驚異の連続日記
 今我が家で流行っている、おやつネタ。
姫まっしぐら をキャッチコピーに営業中の le patticier okanのボーロちゃん。
抹茶味とはちみつプレーン味で大ブーム。

私も一粒ほおばってなつかしいボーロの味なり。
姫子さんも一粒ほおばって猛ダッシュ。(←頭がおかしくなる成分は入っていませんが。。。)
喜んでくれている模様。(っと信じたい)
姫Life comments(4) -
やる気になったか!?

 桜も咲いた今日この頃。。。

姫子の愛しの初恋!?の相手のロサンゼルス在住のBEN君がお亡くなりになったというお知らせが届いた今日この頃でもあり。
でっかいハスキーのBEN君はその体に値しないすっとぼけな顔がかわいく、
小さい姫子の面倒を良く見てくれていたのか!?悪魔のつめが生えたその足でよく追いかけて
姫子の運動を手伝ってくれたり。
姫子がBEN君のおもちゃやらおやつやらを盗みしのび足で逃げていくその前に突如現れて
叱ってくれたり。。。
アイスクリームのカップが口にはまりそうな大きさなのに、器用にペロペロなめて食べていた。。。
楽しい思い出がたくさんありました。
飼い主さんとお出かけって乗るのはトラックの荷台だったり。。。
庭に進入してくるネコやら鳥さんをことごとく動くおもちゃと思って遊ぼうっていっては倒殺しちゃって。。。
そんな愛らしいBEN君は肝臓ガンでした。

どうか、天国で姫子を見守っていてくださいね。沢山遊んでくれてありがとう。

I and Hime thank you for all your everything. May he rest in heaven with a lot of love.


そして本日4月4日のおなべの日。(おかまの日?)
ぽーる姉さん&ぽーる君、こぐさん&パリスちゃん、ももママさん&ももちゃんにお誘い頂き
桜を見に近所をうろうろ(笑)しました。

やっぱりさっぱりカメラを携帯しないわてくし。。。
携帯で頑張ってまとめましたよ。


ご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございました!



で、今テレビで東国原宮崎県知事が、宮崎県産のメロンに命名
「メロメロメロン」って紹介してるし。
ってかそれメロンオフの呼び名だし。
って思ったのは私だけだし。

ずいぶん久しぶりなのに長い記事?かしら。
また地道に書きます。はい。

※ヒメトンは散髪しましたが、びっくりどっきり顔周り失敗です。
 桜咲いているし入学式の小学生みたいだけど
 あえてノーコメントで。

遠足&おでかけ comments(2) -
| 1/1 |