愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あらっ、まぁ
ずいぶんほったらかしにしましたね。。。

何件か「生きてる?」のお問い合わせもいただきましたが(笑)

今日も元気に生きております。


でもって、久々、メロンオフ、クリスマスバージョンに行ってきました。
今回はフリルさんにお写真いただきました。ありがとう(ToT)フリルさん。
次回はやっとゲットしたデジカメちゃんと持って行きますんで。


ちょっと早いクリスマス。(だいぶ早い?)
ま、街もそんな感じですしねもう。
あ、この写真無理クリ合成ですので。

今回は、巻き毛家プレゼンツのもと、宙くん、れーすちゃん、アンディーくん、ココちゃん、チャビくん、ロックちゃん、と姫の7わんで♪

仲町台に初上陸〜〜。
ここかなり良いです。気に入りました!
会場のH1カフェもおいしいメニュー盛りだくさん〜♪
近くにはガンガン遊べる公園もあるし、また行きたいです。



幹事の巻き毛家はじめ、皆様遊んでいただきありがとうございました!
プレゼント交換にての戦利品は、フリルさんからのプレゼントでした。
さっそく冷蔵庫にピトってやってますよ〜。
そして宙ママさんが手作りでつくってくれた、プレゼント交換に使ったクリスマスオーナメント?はさっそくお部屋に吊る下げております。なんか願い事とか書いたほうがいいのか?っとも思いましたが(笑)汚すので(笑)

クリスマス本番までヒメカイは今日も頑張って寝ております。
そしてこの幽霊ブログをお尋ねくださって方、今回は裏切りませんでしたよ。ぷっ。
ありがとう〜(笑)
遠足&おでかけ comments(12) -
| 1/1 |