愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
第3回 メロンサミット
昨日、メロン一族に久々会えました♪
今回は、我が家を含めてフリルさん&れーすちゃん、巻き毛家&宙くん、チャビ姉さん&チャビくん、そして初参加のkeyさん&ロックちゃんです。

電車でGoの我が家、あやうく中央林間での乗り換えで逆方面へ乗ってしまうとこでしたが、経験!?を積んだおかんは停車駅の看板を見て何か違うぞっと気づいたのでした。
これでホーム移動にて5分ロスしましたが、そしてその後の急行に右足を踏み入れたときのアナウンスで、おっとこれも乗ったらやられるぞ〜っと気づき(笑)次の各駅にちゃんと乗りました。
しかしホームの端っこで待ってた我が家、次の各駅電車は6両編成。。。。
超ダッシュで3車両分くらいガラガラダッシュ。(←カートの音ねw)小田急あなどれなうぃっしゅ。
こんなんでしたが、到着駅でフリルさん&れーすちゃんに巡り合え、地図なしできたまったくどうなのこの参加姿勢?っな我が家、迷子にならずに
集合場所のSorri'soさんに到着〜〜〜♪ふぅ〜っ。



あ〜楽しかった楽しかった♪
で、GMに移動して2次会(←ほぼデザートの為といっても過言でない)


そして今回、チャビ姉さんからネックレス(名入り)を頂いちゃいました♪
かわいい〜。ちょいと夜撮った写真なので見えずらいですが。。。
なんとな〜くわかっていただけるんじゃないかと。

チャビ姉さんありがとうございました!大事にしますね♪

姫のお腹も調子よいみたいで、ケーキもペロリ、おやつもバクバクな日になってしまいましたが。。。大丈夫だったみたいで一安心。
また皆様遊んでね〜〜♪


そして帰り道は巻き毛家に家の近くまで送ってもらちゃって(ToT)
本当ありがとうございました〜〜♪&ちゃっかりごめんなさいでした!
でも楽しいドライビングぅ〜でした!また乗りたいです。←独り言です。

あたちも宙くんのおちり見ながら寝れたので嬉しかったでしゅ〜 
ありがとうごじゃいました。 
by姫子
遠足&おでかけ comments(15) -
逃避行
してきました。
って実家ですけど。なのでたいしたことはないのですが(笑)
お墓参りを突如思いつき、真夏より今かと思い、その上、幼馴染のMちゃんが
たまたま金曜の夜東京に来てて、帰りに乗っかってってよい許可もおり
行きは楽チンだし。ってことでまったく計画性のない3泊4日。
おかげさまで姫子のPも落ち着いてますのでいっちゃえ〜〜と♪

で、ちゃんとお墓参りしましたよ。2件。
お墓参りのついでに山中湖にも出陣してきましたし。
Mちゃんちにも遊びに行って、ゆづちんもすくすく元気に育ってたしね。
次回は歩いちゃってるのかしらね〜。
肉も食べ(させてもらい)、姫はP子復活が心配なのでにほひを満喫し、よその家でも
相変わらずの我が家のようなくつろぎは健在でしたが、Pそそもなく楽しく過ごしました。

相変わらず、道路脇の側溝の穴にはズボズボ落ちてましたけれども。。。

でも今回残念無念が、シーサイドのレストランCALMが予約がいっぱいですと。。。。入れなかった。
さすが連休。沼津だからとなめてはいけませんでした。
最終日の夜だったのでリベンジきかず。。。昼間行ったら暑いしっとまた次回。
昔はここ、カフェでよく行ったんだけど(大昔)、新しくなってからは姫子とはまだ一度もなので行きたかったんだよね。。。(ToT)
目の前が砂浜で夕方からの海の風は気持ちいいし♪次回頑張ります。
お近く通る機会があればおためしあれです。

その代わりに、柿田川湧水のカフェ Lirioで最終ランチ。
ま、こんなでしたが、久々実家周辺満喫してきました。

そして帰りの新幹線座れた〜!ぬぁんと乗り換えの地下鉄も座れたぁ〜〜!
お墓参りのご利益早速舞い降りたかっ!


今回忘れなかった冥土の土産↓

これ東京に売ってないんだよね〜。
なのでスーパーでがめてきました♪ときどき恋しくなる金ちゃんです。





遠足&おでかけ comments(12) -
七夕
笹のはさ〜らさら〜〜♪明日は七夕って歌ってる場合でもないのですが、、、
昨日またP子が再々上陸です・・・。
どうなってるのかしら〜〜(ToT)
今回また急に痛い痛いよ〜訴えをしてきたので急いで外に行こうとしたら(姫子このときはトイレに連れて行っても踏ん張れずにダッシュで逃げてくるんです・・・)
玄関出て鍵をかけている時に・・・横で発射していました。。。。
この暑い中おかんはすぐ鍵を開けて、姫子のおしりを拭いて家の中に放り込み、廊下を水で流して大掃除(ToT)&証拠隠滅に大忙し。

で病院に行った所、とりあえずまた薬をのませて、大腸炎を完全に治すということに。
ご飯もP子用フード以外禁止令。
今回は薬が終わる頃のレポート提出義務もあり。(電話ですけど)

でもなんでこんなにP子がやってくるのでしょうかね。
人間なら、アイス食べすぎとか、酒飲みすぎとか、お腹出して寝てるとかetc.原因が
思い当たるんですけどね。
ワンコだと難しい。
姫子体重1kg近く減っちゃったし。。。

あ、でも本ワンうんP以外はかな〜り元気モリモリですので!
今も隣のワンちゃんが歌を歌っているので狭い部屋をダッシュで走り回ってますしw

明日の七夕、母はただただ祈るばかりです。
早く姫子のお腹治ってくりょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(吠えてます)
もう一つお願いして許されるのなら
金銀財宝お願いしますぅ〜〜〜〜!


皆様も良い七夕を!



姫Life comments(14) -
| 1/1 |