愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本棚基地
姫子さん、新しい基地を開拓しました。
散歩がてらのランチ場所のカフェにある本棚です・・・。
いいのか・・・それで。
しかも今日は回りに10匹以上のワンちゃんがワンコラ〜ワンコラ〜と
合唱していたのにも関わらずそんなの関係ねぇ〜(←これもう使っちゃだめ?)とお休みになっておりました。



そんな平和(暇)な日曜日でした。w
明日から忙しいな・・・。GW終わるまでさようなら〜。

姫Life comments(14) -
第2回メロメロ☆メロンオフ
最近、篤姫のあの廊下を歩く時の姫歩きがマイブームの今日この頃ですが。
(シャッシャッシャ〜と床を擦るようなあの歩き方です そんなことはどうでも良いのですが )
昨日第2回メロメロ☆メロンオフへと参加してきました♪
場所は姫子2回目となるグランベリーモールです。
今回初参加のチャビくんにも会えました!
もちろん父はメロンです。
そしてももさんのかりんちゃんも参加♪
れーすちゃん、宙くん、アンディーくん、ムーンくん、チャビくん、かりんちゃん、姫の
7ワンでした。

まずは一族を遊ばせるべく近くの公園で。


移動時にアンディ君が登場。
そして、ランチ&お買い物へ♪
ここではかりんちゃんの2歳のバースデーケーキも登場しお祝い♪
2歳なんてあらお若いのね。今年1年も幸多い年になりますように〜〜♪
ケーキが出たということで、私内心「おっアンディくんのへび一気食いが見れるぞ!」なんと思っていました(笑)
アンディくん、期待を裏切りませんでした。ありがとうアンディくん!
また見せてね(笑)
前回ケーキが飛び跳ねる勢いだった宙くんは今回パパさんに餌付けされているかのようにちょっとずつ食べさせられてました。お坊ちゃま再教育の一環でしょうか。

そして今日のゲーム?(笑)
フリルさんよりれーすちゃんの衣装提供。
“THE れーすを探せ”開催。
姫子やっぱりチビだからわかっちゃうな・・・。
それよりも何よりも、おかまちゃん達に早代わりした男性諸君にぷっ。
宙子&アン子&ムー子&チャビ子 これは何かデビューできる予感(笑)


フィニッシュのスタバ&クレープをフリルさん、yukaさん、巻き毛家とご一緒に。
今日ジョギングすればいいや〜なんて食べたのだけれども・・・。
今日雨だし・・・。寒いしっ。

でも楽しかったということで、あまり深くは考えない。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!
第3回楽しみにしてます〜〜♪




遠足&おでかけ comments(6) -
警備怠慢
雨降りや、雷が何かと多い今週・・・。
今日も雨で、さぞかし姫子さん寂しい思いをなんて愛情たっぷりなこと考えて帰宅。
帰りも最近遅かったりしたので今日はタタタッ〜と帰ったら・・・。
あんら、心配をよそに・・・。
ソファによだれだらだらで寝てたしっ。(写真のしみ。これおちっこでも何でもありません。よだれです。)
半分寝ぼけているのかふらふらだし。
ってかこのソファ、中身が一応全部羽毛なんですが・・・。
寝心地よくて何よりです。カバーまですっ飛んで。
やっぱりお昼ね用姫子ベッド意味なさず・・・。


※乾きはじめている右のほうは昼間のものと思われます。そしてくっきりがたった今の今まで寝ていた証拠。。。って1日中寝てるやん!

帰り早い時はおしえてくだしゃいっ!姫子にも都合ってのがあるでしゅ!by姫子

留守番中ワンコをwebで見れるカメラ買おうと思ってたけど、どうせ静止画しかなさそうだからやめました。

そんな今日この頃。
姫Life comments(10) -
| 1/1 |