愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はっぴぶぁ〜ずでぃ
駒沢の桜も満開の今日この頃。
ブログさぼりも頂点に達しつづけております今日この頃。。。



姫子さん4歳のお誕生日でございます。

はっぴぃぶぁ〜すでぃ〜とぅ〜ゆぅ〜ケーキ2
はっぴぃぶぁ〜すでぃ〜とぅ〜ゆぅ〜るんるん
はっぴぶぁ〜〜〜ぁすでぃ〜でぃあ〜ひめこぉ〜リボン
はっぴぶぁ〜〜すでぃ〜とぅ〜ゆぅ〜〜〜〜〜〜王冠2




<祝辞>
思い起こせば、姫子が来た日からいろいろな楽しく面白い出来事の数々のおかげでおかんも元気にやってこれたような気もいたします。悲しい
群馬→東京→アメリカ→東京とお引越しも数々いたしましたが、かなり順応性にすぐれた
能天気な姫子はとりわけ手がかかるわけでもなく、飛行機でさえ寝て着陸を待つようなすぐれものでございました。飛行機ロスのスーパーの駐車場でおかんが姫子を車に残したまま、ついでに鍵も残したままロックしてしまったときでさえ、パトカーが来るまで(なぜパトカーっ!)寝て待っていてくれましたね。悲しい家の鍵を玄関前のテラスの隙間に落とし、1階の砂山に落ちて、鍵が見つからなく、鍵をかけ忘れていた窓からおかんが侵入したときも、泥棒と間違えずに歓迎してくれました。悲しい
姫子が居なくなって探したら隣の家のソファーでくつろいでいてびびったことも・・・悲しい
そんなあなたは素晴らしい悲しい
どぶの側溝の穴に落ちても2秒後には忘れてまた落ちているあなた。。。
これからもその能天気さを忘れずに、おかんについてくるよーに、ひとつ頼みます。
おかんより豚

で、今日はぽーる君と駒沢TARLUMでランチデートをしました。
久々でしたね〜。
お誕生日主役の姫子をよそに、食べてしゃべって・・・。すいませんね、姫子さん。
ぽーちゃんも心なしか!?姫子を祝ってくれていたよーな?(<−推測)
姉さんからもかわゆいウェスティカードとおやつセットいただいちゃいました。
ありがとうございます!


そして、頂き物の品々。お洋服を試着してみました〜♪(って遅いよっ!)
みんなサイズぴったりでした♪
本当にありがとうございました!
大事に着させていただきます♪


デコチョコもみるくちゃんとパリスちゃんのも到着(だからいつだよっ!おせーよ)


我が家無事姫子のお誕生日を迎えることができ、今日は日頃の感謝を込めて、
姫孝行しております。(マッサージとか?ちなみにお芋買うの忘れてるしw)
皆様これからもひとつ、宜しくお願いします〜。
4歳でもその辺のパピーと中身はたいして変わりませんが・・・。

姫Life comments(25) -
吉祥寺上陸♪
土曜日にくりママさんとpearlママさんが企画してくださった
ジョージズオフに参加させていただきました。
これって吉祥寺の祥寺〜ズって意味なのかな??
なんて会合の名前の由来もわからず参加させていただきましたが。

思いも寄らず早く上陸してしまった我が家のもとへ近づいてきたのは
りゅんくん&だいちゃん♪
ぷぷ、りゅん君今回も姫命でいてくれました(笑)
こんなにモテるのは姫子の犬生で2回目。
(1回目もお台場でりゅん君なんですが 笑)
しかしそんな姫子は「あたち男はいらないわっ」宣言が発令。
本当りゅん君つれない姫子でごめんね。。。片思いも時には犬生必要ってことでたくましい男になってね。そんなりゅん君をおかんはこれからも応援します♪
そしてくりりん、シュガーちゃん、シュクルちゃん、pearlちゃん、ジャスティン君、ココちゃんも登場♪

で、まずはランチでスタート。え〜っと、(ここでレストランの名前ゲットしにpearlママさんのページを覗きに行く)そうですLOBROSさんです。
おいしかった〜♪今回はわんぱくメニュー!ハンバーガー一気食い。(一度お皿に置くと形が崩れて食べれなくなるので)
その後は井の頭公園でお散歩。(って半周だけど。。。)
初めてでしたが、人がたくさんいて駒沢村との違いに少々びっくり。
そんな中姫子はすいすい池で泳いでるカモにも歌を歌ってるおじさんにも目もくれずに
いきなり枯葉地帯でゴロゴロン。。。あぁ真っ黒け。

姫子だけじゃないでしゅよ!くりりんも真っ黒になったでしゅけれども! by姫子

半周歩いていざスイーツと行きたいところでしたが、なかなかどこも席がとれずに結果スタバでくっちゃべ会議。でも日もポカポカでテラス席が気持ちよかった。
議題は世間話から肛門線絞りに至るまで幅広く(笑)大変お勉強になった我が家でした。



集合写真♪(mariaさんのウワワワワァ〜〜ンの呼びかけに一同静止 笑)
mariaさん素晴らしいです。



お誕生日迫る姫子にくりママさんとpearlママさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました。本当恐縮です。
くりママさんのプレゼントの中に姫時計も入ってる〜〜〜〜!すんごいっ。
pearlママさんのプレゼントの中にはなんともまぁ〜サイズぴったりのかわいいお洋服♪
本当に姫子幸せ犬です。ありがとうございます!



くりママさん&pearlママさん、今回は幹事いろいろとご苦労様でした。
楽しかったですぅ。
そしてご一緒いただきました、はじめましてのココママさん、お久しぶりぶりのらずぼーさんchieppiさんmariaさん楽しいお時間ありがとうございました。
また遊んで下さいね♪
遠足&おでかけ comments(18) -
メロンオフ
土曜日、メロン父つながりで親戚ワンが集まって遊んできました。
れーすちゃん、ムーン君、アンディ君、宙君、そして姫子の5ワン集合です。
yukaリムジンに駅までお迎えに来ていただいちゃって楽ちん移動♪

まずはドッグランでひと遊び♪
しかし5ワンともわが道・・・。
戯れてあそぶ写真もやらせが必要な有様で。
それでもそれぞれ楽しんだみたい!?
姫の4つ子の兄、アンディ君はボール命。
宙くんは、ずーっとランのこばっちょ(やっぱりこれ方言?)を男一人旅。
れーすちゃんとムーン君は後半プロレス!?遊び。
姫子は常にその辺で適当。
ってな具合で。



そしておかん達の時間ランチタイム〜〜♪
でトルキーノさんへ。
メニューも悩んだ末にビッグランチになった私。。。。だーかーらー太る。
なんていっていたらサプライズ!
なんとまぁ、3月30日生まれのアンディ君と姫子のためにお誕生日ケーキを用意していただいてました〜。あ〜びっくり。
いや〜今まで他のワンちゃんたちのお誕生日会には参加させていただいてましたが、
いざ祝っていただいちゃうとこんな幸せな気分なんですね〜。っと幸せをかみ締めながら
食べた食べた。なんだか自分の誕生日の気分にもなったりして(笑)
セットのデザートに満足できずにyukaさんと追加デザートオーダーもいったぞ。
姫子も食べきれなかったけどケーキパクパクスイッチ入ってたし。
フリルさん♪yukaさん♪巻き毛家♪本当こんなサプライズ本当にありがとうございました!
しかも兄アンディー君と揃って一緒にお祝いしていただけてとっても幸せですぅ。



巻き毛家からはおかんの身長に合わせた(笑)長めのリードとカラーセット♪
yukaさんからムーン君お奨めおもちゃセットをいただいちゃいました。
本当ありがとうございます!大事にします♪
そしてれーすちゃんのデコチョコもゲット♪
うちも昨日の夜届きました〜。
思わず佐川のおじちゃんにあげちゃったりして。
おじちゃんも言ってたけど「姫食べるみたいで食べられないよ〜。飾っとくよ〜」って。
ぷぷ、これわかる。
なのでれーすちゃんのチョコも今我が家で飾られてますよ〜@フリルさん

フリルさん、「中身食べたらチロルチョコ買って入れておけばいいんだよっ」だって。。。それ同じだしっ。買ってきたほうはじめから食べればいいし。ぷっ。相変わらず面白くてほっとしましたよ(笑)



いろいろお手配いただきましたyukaさん&フリルさん本当ありがとうございました。
そしてまたまた一緒に遊んでいただいたアンディ家、巻き毛家の皆様も楽しかったです〜。ありがとうございました♪次回を楽しみにしてまーす。

遠足&おでかけ comments(16) -
| 1/1 |