愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Season's Greeting♪
なんだか寒いですね〜(ToT)
私はすでに雪だるまみたいに膨らんで通勤してます。。。そんな格好で港区進入いいのかっ!て感じで通勤してますぅ〜〜(^o^;)
我が家あと2週間ほど忙しい日々を乗り越えて年末ですが皆様も風邪など引きませんように〜。
皆様へ姫子&ジョニーからSeason's Greetingです♪
楽しいホリデーとお正月をお迎え下さいね!(え?今年最後かよっ!)



あちたはそこのあにゃたの町に行きましゅんで〜 何かくだしゃい。by姫子
(プレゼント配るんじゃないのかっ!)

おまけに♪
今ニューヨークとパリのミュージアムで同時に姫子展開かれてます。
(んなわけないっw)

こちらニューヨークの様子。


こちらパリの様子。


ぷぷ。DAMPRで皆さんも遊んで見てね♪

仕事が忙しいといいながら。。。こんなもの探して遊んでました(笑)
おまけに忙しい忙しいと言いながら今年はオリジナルのグリーティングカードを作ったり。おかんの名誉にかけての言い訳ですが、仕事はちゃんとやってますんでっ。
おまけに電動自転車配給され港区チャリチャリで暴走してます。これまた楽しいぃ〜〜。
鼻水出てても気にしな〜〜い♪(だからお嫁にいけない。。。)
誰かが押してくれてるみたいに坂登れます!まじすごい♪でますます脂肪は燃焼されないのですけれども。。。そのうちおかん号紹介します〜♪(見たくない?)

年内せめてあと少しはブログ更新しましょう。(←独り言)
姫Life comments(18) -
さよなら秋
今日は久々ゆっくりお散歩しますた。
もう冬だけどイチョウは終盤でたくさん葉が落ち、近所の通称姫子街道も黄色い街道となっておりました。
この姫子街道、タクシーの運転手曰く、小沢さん街道と呼ぶらしい。
あら〜びっくり。ご近所さまでございました。

本日の駒沢散策。意外に綺麗だった駒沢の紅葉。(ハイっいつも下というか姫子のおちりを見ながら歩いてますので)まあ、もう終わりかけだったですが。
でも今日は枯葉がてんこ盛りで姫子さんスイッチ入りまくりっ。
歩きながらスイッチが入ると、フレキシの3mマックスまで突っ走り、首つる寸前にUターンして戻ってきて、おかんの周りを円を描きながら走り、前に進むというはたから見ると、なんとも面白い行進!?のような私たちの枯葉の道移動。この3mの間隔をよくスイッチ入りながら判断できるな〜っ一歩間違えれば首つりなのに・・・と感心しながら歩いている私(笑)でもこれ熟練された姫子の一つの芸です。(芸が少ないので芸に入れてください)



あ、駒レスの跡地になんだかCAFEオープンみたいですね。
今日はあわただしい感じでまだオープン前?みたいな感じでしたがもう少ししたら行って見よう♪名前なんだっけ・・・。なんとかCAFEです。(当たり前っ)
姫子さん、今日はおかんの余裕な動きに
「この人今日暇だな!今日こそランチよるに違いないわっ。」
と勝手な判断をしたのか、帰り道駒レス方面へスタスタ先頭きって張り切ってましたが。。。



残念!待っていたのはシャンプー♪
あぁ、腰が痛いです。

そういえば、サロンパス被れに懲りずにみつけた“パスビタン軟膏”♪
これバンデリンとまったく同じ成分なのにかなり安い!
うふふっ。癖になりそうですぅ〜。スーッて。

年取るとあっちもこっちもいろいろ塗るのが多いでしゅね〜 by姫子

・・・・・・・ byおかん


姫Life comments(14) -
師走っ。
あら早いっ。もう師走になりましたね。
今年もあとわずか・・・。ジタバタジタバタ。ま、毎年のごとく、たいしたことはありませんが。
そんな今週末、おかんは某社ファミリーセールへ♪
おおおおおっ、イベント広場であの人が!!!
一度お目にかかりたかった!!

その名は!!


さかな君♪(コケッ)




しか〜しおかんは何気に隠れファンです(笑)
すかさずシャッター!
さかな君、頑張って〜〜。と心で叫びお買い物へ♪(ファンだろっ!)

で、週末おかんが外出続きだったので、連日早朝散歩の姫子さん。
朝早いとまだ露がたっくさんあるんだよね・・・。
枯葉の運動場でものの見事3分でどろんこ犬+枯葉だらけ。
本ワン楽しそ〜〜うに走るので止められませんし。
当然洗われて本ワンご機嫌斜め。
シャンプーの後、ジョニーと戦ってました(笑)
そしたらポ〜〜〜〜ンとジョニーすっ飛びました!!
姫子のコントロールが良いのか悪いのか、つぼの中へ頭がズボっ。。。。。かわいそうなジョニー・・・。
出かけなきゃいけないのになぜか写真とっちゃったしw
ま、こんなネタしかありませんしね。

ジョニーを助けるときにつぼの中覗いたら、あるあるドッグフードやらクッキーやら。。。なぜか片足なかった私の靴下もあるんですが・・・。な〜〜ぜ〜〜。
毎日何して遊んでるんだろ(笑)全部放り投げて・・・(ToT)


姫Life comments(16) -
| 1/1 |