愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶるぶる
姫Life comments(6) -
お誕生日会&クリスマスぱーちー
土曜日に11月生まれちゃんお誕生日会&クリスマスパーティinお台場へ♪
集合場所はマリンハウス前。私がついたのは海上バス乗り場(笑)ではいっ遅刻。
海違いです。。。。それも反対側。
またまたフリルさんはじめ皆様ご迷惑お掛けいたしました。
次回こそパーフェクトに!(2008年度目標早決定)
でもね、お台場看板とかもっと出そうよ〜〜。

で、なんとか迷子の我が家、ナビされて集合場所に到着!
たくさんわんこらわんこらサンタさんが沢山いて早速感激♪(ここですでに遅刻している分際だということを忘れきる)
お初にお会いするワンチャン多く、またまた楽しい一日のスタート♪
今日もおいしいランチ。えーとえーと名前は。。いいかげんに店の名前とか覚えろ?(笑)忘れたらフリルさんのブログ見ればわかるし(笑)といつもの他力本願ということで。

で、お誕生日のパリスちゃん、くりりんちゃん、パールちゃん、凛ちゃんのお祝い♪
またまた1年楽しく過ごせますように〜♪


そしてプログラム2番、ワンワンクルーズへ♪
なんだかワンコにやさしいクルージングでしたね。トイレシーツも何箇所かに装備してくれているし、お水もあるし、すばらしい!
ワンコたちはワンコ以上の数のパパラッチにパシパシっやられるクルージング(笑)
景色とか景色とかあんまり覚えていません、いつものことですが。


※わらわらわらわら〜のワンチャン達
 凛ちゃん、パリスちゃん、くりりんちゃん、れーすちゃん、りゅん君、パールちゃん、ジャスティン君、ジェイク君、シャノンちゃん、かりんちゃん、姫子の11ワンです♪

※姫子が急に船の上の写真になるとゴージャスなガウンをまとっていますが、これ衣装持ちのれーすちゃんのリースです〜。フリルさんありがとう〜♪

楽しかった楽しかった。個別のお写真なくてごめんなさい。
あ、今日は姫子人生初めて!?男の子に追いかけられました(笑)
その名chieppiさんところのりゅん君♪ずーっと姫子のストーカーしてくれてありがとう〜(笑)おかんも娘が初めてモテてうれしゅうございました。
もう姫子さんこんなこと金輪際ないと思いますので我が家の大事な思い出にしたいと思います。

幹事さんのフリルさん、ももさん&ハルさん、Pearlママさん、Pearlパパさん、大変お疲れ様でした。
そして一緒に遊んでいただきました、こぐさん、くりママさん、凛ママさん、らずぼーさん、ジェイママさん、ジェイパパさん、Chieppiさん、ありがとうございました♪
また遊んで下さいね☆

そして夜の部は赤坂でオープンするレストランのレセプションへ。
ワンコOKです(勝手に)
事前に言えばOKしてくれるはずです、ね?Kさん。
豚しゃぶですよ〜〜。エゴマ豚ですよ〜。しかも赤坂であの値段でいいのかっ!?
しゃぶしゃぶしたくなったらレッツゴー戎屋花形本舗赤坂店へ♪
疲れてたのでカメラ忘れました。。。。今度ばっちしとってきます〜。


遠足&おでかけ comments(24) -
あ”〜〜(にしおかすみこ風)
知らない間に(知ってるくせにっ)1ヶ月ブログ放棄いたしました。
で、さっきあーだこーだ言い訳といろいろ書いたらとつぜんPCが落ちた。。。
どういうことだ!!
コンピューターの修復をして再トライの真夜中です。

で、この1ヶ月、ほとんど出来事忘れているんですが(笑)覚えていることを
箇条書きに。(さっきはちゃんと詳しく書いたんだけど・・・。もういや)

1.人生初めて電車の戸袋に吸い込まれた。(メトロめっ!危ないじゃないかっ)

2.生まれて初めて同じビルの違うフロアの会社に出勤。(寝ぼけかっ!)

3.また年とった。(シュンっ・・・)

4.生まれて初めてサロンパス焼けという皮膚炎症を起こした。(単に使いすぎ)

こんなところです・・・。


姫子は相変わらずですが、最近遅い日が続いていて、ある一定の時間を過ぎると、ムカつくみたいで椅子の上のタオルとか洋服が散乱するということに気づきました。
そんな日はお芋で償い。



忙しくてもいいこともあったよ。

おかんLife comments(12) -
| 1/1 |