愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
米粒食べたい・・・
我が家はただ今ダイエット中でっす。
実はおかん、今まで幸か不幸かあんまりダイエットをしたことがありません。
しかしながら最近はまじやばで、自称長州小力ちゃん。
ビリーみたいに体力ものは絶対無理だし、毎日走るとかという体にムチ系もなんだかな・・・。
とそこで挑戦し始めたのはローカーボダイエット〜!わたくし只今、炭水化物を食べませぬ!

あぁ〜あぁああああああああ。早1週間になります・・・。

おら米粒たべてぇーだ。。。。(心から叫びbyおかん)


姫ちんは今日雨で延び延びになっていたトリトリへ。ってまた雨だしね。
でも今日は雨の合間をぬって頑張りました。
姫子預けた帰り道、スーパーによってお買い物♪なんて思い、入り口入ってかご持って、
バナナ〜♪な〜し〜♪おっ、なすも〜なんて進んでたら警備員に捕まりました(笑)
「ええ??」と思ったら、「お客さん、まだ開店してないよっ」だって・・・。
ってか入り口で止めてくれよ〜〜!!野菜売り場まで来てからなんてひどい・・・。
どう見ても私従業員じゃないでしょっ(ToT)万引きしてもいないのに警備員さんにかご渡して、はいっ退場〜。ちっ。
スーパーって10時からだったんだ・・・。遅いよっ。

で、気を取り直して、姫子のトリトリの間におかんはお掃除&落書き♪あらっ暇子。


姫子は今日トリトリで体重量ったら、6.4kg〜♪
ちょっとだけ体重減ってます。毎日無理クリ超早歩き散歩しているからかな〜(笑)


あらっビリーやってたんだ・・・。
おかんLife comments(12) -
姫子リターンズ(秋の序章)
今日は急遽おかんの予定がキャンセルになり、朝から近くの小学校で運動会が
開催されていて姫子さんも参加したいのか、テンション高ということで、
たっぷりと朝から公園大疾走へ。(きっと本当はあの鉄砲の音が雷じゃないかとソワソワしていただけかと 笑)

この2ヶ月は猛暑でヘコタレ犬でしたが、姫子さん大復活を遂げました。
やっとこさ姫子シーズン到来かな。


この疾走は、おかんの周り半径10mを頭おかしいんじゃないか!?と思うくらいに
走りまわります。それ以上の線を越えると「あっいっけない!」と急にUターンして
また疾走します(笑)

しかしながらやっぱり最後は。。。。
ブティックの前でのストライキ。


そしてびっくり仰天。姫子の愛する駒沢レストランとその2Fの鉄板焼き屋さんが
姿を消している!?改装??それとも・・・。あの建物に何が起きているのだろう。。。
帰り道に近くにいくと急にスイッチが入り猛ダッシュで駒レスに突入しようとする姫子さん。
今日は「あり??」ってな様子で「じゃ、こっち〜〜」とフレッシュネスバーガーに変更。しょうがなく、朝ごはんをテクアウト。
そしたらおかんがレジで注文しているときにすでに足元でおかんの靴を枕にガン寝・・・。
どんだけぇ〜!!
後ろの人もクスクス。そうですよねっ、笑っちゃって下さい。

しかし本当にカフェとか行きたがりだな。。。。どうせいつも寝るだけなのに(笑)(きっとお昼寝場所だと思っているに違いないっ。間違いないっ。)

そんでもって道路沿いの店という店すべて入ろうとします(笑)美容院まで覗き込む始末だし。(パーマかけてたおばちゃま手を振ってくれてありがとう♪)
極めつけ、通りのお店最後、写真屋さんの入り口の透明硝子に今日も激突しました。
姫子ちん、学習能力ゼロですから(笑)
写真屋さんゴツンゴツン毎日ごめんなさい。きっと姫子の鼻水が・・・。



姫Life comments(10) -
| 1/1 |