愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
一挙大公開!
まずは本当はポイしようかと思っただめ作品。
おえばりしっぽでなな画伯様とのコラボレーション作品完成御礼にて、今や人気大ユニットななちんともっちちゃんを今夜一足お先に開かれたフライデーナイトハロウィンパーティin姫子っち にご招待したときの映像を〜。
姫子さん、また勘違い・・・(笑)


誰が誰だかわかるかな?(笑)

*みるもさんへ

こんな始末になっちゃってごめんなさい。
もっちちゃんまで勝手に断りなしにご招待してしまい、しかもドロンジョ様みたいになっちゃって。。もっちままさんへくれぐれもお詫びのご挨拶お願い致します。
クレーム等は私に聞こえないようお願いしますとお伝え下さい(笑)

そしてお待たせいたしました。初登場〜〜。
Mari♪っちの7ヶ月で11kgのJack君♪
姫子のジョニーに続く弟分認定済みで、AUSのメルボルンで超すくすく成長中w
どこまでいくかこうご期待下さいませ(笑)
Mari♪は姫子の育ての第2の親でもありまして、ロサンゼルスにいたときには遊びに来てくれていろんな事件をともに乗り越えてくれたお方(笑)
例えば。。。スーパーの駐車場で姫子を車に閉じ込めたまま、鍵も中にいれたまま、ドア閉めちゃった事件やら、日々のおならまみれ寝言まみれの寝室事件、リビングでのプー逃げ事件、ハロウィンのキャラメル泥棒事件に至るまで。トイレットペーパー全部転がしてほどいちゃった留守番事件。。いかにもトイレのブラシでお掃除装っていたお留守番事件も。はたまた、おかんが家のドアのまん前で鍵をスト〜ンとテラスの下に落とし。。。どうみても泥棒と見られる窓から侵入事件もありましたね(涙)あ、これ私の事件!?
語れば3日がかかる思い出ばかり。
えにうぇい、きっとJackも第2の姫子になること間違いなし(笑)

Jackよ、そのうち会いに行くからね!適当なところでストップしておいてちょーだい。



そして最近の姫子家情報。
らくがきギャラリー完成&姫子の微妙なちーの時の右足情報。
(こんな情報要りませんね。。はい)
散歩途中のお友達、かかし一族にも笑われる始末。



さてさて、今週末は姫子トリトリへ行ってきます。
見た目痩せて見えるカットないかな〜。
姫Life comments(12) -
今夜はお月見♪
皆しゃま楽しいお月見を! from さつまの丸姫子

姫Life comments(14) -
おかしいぞ。。。
みなしゃんこんばんにゃ。姫子です。
今日から3連休なのに姫子はお留守番です。
いや〜久しぶりにゆっくりぐーたらお昼寝が出来るわ〜〜ってコラーっ!!
いつも寝てるっつーの!
朝早くスパルタのようにマラションさせられたの!で、ジョニーはベランダに甲羅干しさせられて、何か変だと思ったらおかんはちょっと行ってくるね〜なんつって出かけていったのよ!
きぃ〜〜〜〜!!
だからふて寝したら、夢でさつまいも馬車に乗って舞踏会におよばれしてきたの♪
姫子もおとちごろでしゅからね〜。
でも王子しゃまに会う前に起きちゃった。ちっ。次は会えるかちら〜。
ぐふふ。




あ、先週姫子病院に行ってきたんだけど、ちょっと太り気味かもだって〜〜〜!!
えぇ??生まれてこのかたナイシュなバデーをキープしてきたんだけど。。。
そんなこと言われたからまたワクチン打たれるのショックで気づかなかったわ♪
ドクターに聞いたらやっぱり6.3kgとかが姫子にはベストだって。
王子様に会う前にやせなきゃっ。ビリーさんにお手紙書こうかな〜。
6.6kgはもうデブの領域らちいでしゅ。おかんの病気が移ったのかちら!?
メタボってやつ〜?こわいでしゅね〜。
でも食欲の秋っていうちぃ〜。悩んじゃうわっ。

あと、最近左目の周りが赤くて酔っ払いって言われてたんだけど、どうやら軽くアレルギーですねって褒められまちた。
まだ軽いのでお薬は使わないほうがよいということで様子見るんでしゅって。
アレルギー検査したとしても、原因は食べ物だけではないのでって・・・。
しょ〜なのよねぇ〜。大して食べ物急に変えたわけじゃないのよね〜。
だからしばらく様子見ながら行こうぜって家族会議で話し合いまちた。
みなしゃん、姫子を見かけても「酔っ払い犬〜」なんて呼ばないでくだしゃいね。

さてさて、それじゃーまた一眠りしましゅんで。それではばいなら、ばいなら。

またね〜♪

姫Life comments(10) -
我が家の深夜
おかんの唯一の悩み、姫子のねぞ・・・。
今日は絵にしてみました。
昨晩なんて、寝言、キック、パンチ、ねっぺのフルコース。
きぃ〜!!っと思ったおかんは世の中にちくることを決意(笑)
すでにご存知の方も、また姫子と一緒に寝たことあるお方もw 
すでに公開済みの写真を思い出しつつ、ご覧ください。

これ 題して『半目でやりたい放題寝る犬とその飼い主』


おかんだって急に夜中にびっくりして飛び起きたり(3cmくらい浮くんだよ!)、そして携帯を目覚ましにしていて、朝その目覚ましが鳴ると「もしもーし!!」とかいって出てるの。やばやばだよ。by姫子

最近おかんは、この間のみるもさんじゃないけど(笑)、改札で定期出すのになぜか家の鍵を出すんだよね・・・。まだ玄関じゃな〜いっ!!って一人でつっこんでるんだけど、毎日やっちゃうんだよね・・・。ラッシュだから後ろの人とかにばれないように、いかにもバッグの整理して歩いてます〜的な顔してごまかして、でも慌てて定期出しているからバレてるかな?(笑) で、帰ってきて姫子のお散歩に行ったら、姫子もうんPかちーか自分でわからなくてポーズに迷ってたり(笑) 結果親子でやばやば〜ってことで。

姫Life comments(15) -
お誕生日会
今日は宙くんとレオンくんの合同お誕生日会でした♪
二子新地のDOG INCさんに集合、ちょっと遊んだ後に二子玉川のブルーブランシュ
ランチのコース。この舞い戻った真夏日に楽しんできましたよ。
暑さよわよわの姫子は出だしからヘタレ気味(家出てすぐ・・・)。
歩くのがいやだからって、路上の魚屋さんの車のテントで座り込み、おじちゃんとお話してるフリして10分休憩。。。最近、技がグレードアップ。
3駅しか乗らない電車もスーカーピー。。。
そんなこんなで始まったお誕生日会ですが、9匹のウェスちゃんにもお会いでき、ひでき感激でした。で、なぜか写真が少ない・・・(汗)そしてなぜか遊んでる楽しそう〜な写真とかない・・・(汗)無理クリまとめたお写真でご勘弁。

カフェ移動のとき、巻き毛家のお車に便乗させてもらいありがとうございました♪
おっと、「ここですっここぉ〜〜!」なんてまたガセネタで違うカフェにご案内しちゃってすいません(笑)くりままさんまで巻き込んでしまい・・・。私と行動するときは良くありますので、今後もお気をつけ下さいm(o^o)m

今日は宙くん、れーすちゃんと初めてちゃんとしたお写真が取れました。
ザ・親戚ーず。

やっぱり宙くんとれーすちゃんは同じ顔。
姫子は、どうして小さいのか。家が小さいからかな(笑)

今日のおまけ。


フリルさんはじめ、巻き毛家、レレママさん、Mikaさん、Tetuさん、すってんまりあさん、くりママさん、URAさん、今日は姫おかん&姫子もお誕生日会に出席させていただき、ありがとうございました。そしてこれからももっとたくさんのウェスに会えますよーに♪

みなしゃん、今日は姫子のために、(バシっ、違う!)、すいましぇん、楽しいお誕生日会にお呼ばれできてたのちかったでし。涼しくなると体力アップしましゅんで、そんときはまたあしょんでくだしゃいね。 by姫子
遠足&おでかけ comments(20) -
| 1/1 |