愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
週末ダイジェスト
週末というか、まず週末前。
おかんはカットソーを前後ろ逆に着て通勤しました。なぜ気づいたかといえば・・・、アパレルのお仕事の時、「ねえ○○ちゃん、ちょっとこれ着てみて」と言われ、「あれ?○○ちゃん、逆だよ逆それ〜」の一言で気づいた。。。失態です。やっちゃいました。
あぁ電車の中でも道路でも誰も教えてくれなかったよ〜〜。世の中みんな不親切だ。(あたりまえ?)

失態パート2。土曜日お友達のまーみぃーとIKEAに行こう♪ということで南船橋駅で待ち合わせ。
「改札の前のコンビににいるねぇ〜」と言われ、電車おりて改札でて、左にあるコンビにに突入〜。あれ?まーみぃーがいない〜〜〜と電話。「○○ちゃん?南船橋ですからぁ〜南〜〜」と言われ「わたくし過ちを犯しました・・・」と反省の弁。
あ・・・私は東船橋にいました・・・。ありゃりゃ。あせったおかんはダッシュでまた電車に乗り込もうと改札へ。そしてSuicaが残金不足でピンポ〜〜〜ン。ありゃりゃagain。
西船橋とか東とか南とかややこしいぞ!@船橋
そして大変ご迷惑をお掛けいたしました(笑)@まーみぃ



ってなおかんでしたが、日曜日は久々ゆっくり駒沢ライフと英会話。
お昼にぽーる君と合流し、ランチ→お茶(甘い物)のコース。
かなり暑かったせいか、ぽーる君も姫子もおかん達がくっちゃべっているときにがーがーぴーぴー寝る気満々のごとく横倒れ(笑)2ワンともどこでも寝れるのね・・・。ちなみにおかんもどこでも寝れます(笑)
ぽーる姉さんいつもいつもいろいろくっちゃべってくれてありがとうございます♪
感謝・感謝♪



おかんの最近の流行:サロンパス
今日はふくらはぎ攻めるぞ〜〜(笑)

姫Life comments(16) -
遠足
今日は電車でGO横浜編でした♪
自由が丘でぽーる君と待ち合わせていざ。雨は大降りに・・・。
しかーし日頃の行いがいいせいか、横浜に着く頃には晴天なり。
横浜ベイクウォータへ♪
姫子さん横浜初上陸です!気分はすでに浜っ子(笑)すたすたリズムにのって横浜駅から行進♪
そしてとうとうご対面の時!今日は異母姉妹のれーすちゃんと宙くんに会えました〜〜。
それぞれマイペース(笑)のお3方。さすがですね。
ハイパームクちゃんも終始笑顔でスイッチオン(笑)
日頃ビックに見えるぽーる君も今日はなぜか普通におかんの目には映りました(笑)
さすがおなじ両親を持つれーすちゃんと宙くん。同じ顔(笑)かえっこしてもわからないよ・・・。遠くから一緒に走ってきたらフリルさんわかるかな?(笑)
HONEY'S GARDENでランチをとり、シーバスに乗って最後はランドマークへ。
パフェ〜♪堪能。本当いいお天気になってよかったね〜。
姫子さん終始いつものマイペース。。。寝るか食べるか(笑)時折歩き、パパラッチに写真を撮られ。。。そしておかん達が食するときはまた睡眠モード。
おかんはムクちゃんがうらやましかったです(笑)もっと遠足なんだから〜はしゃごうよ。

パフェの後岐路につき、駒沢チームぽーる君といつもの散歩コース公園1周。
歩きます歩きます@2ワンたち
近所だと肩で風きって歩きます(笑)
地元の土を2ワンでスタスタ踏みしめながらのおデートでした。

大食いのおかんは忘れなかった!ぽーる姉さんのお奨め駅の近くのお惣菜でまたまた食料ちゃんと買い込んで帰ることを(笑)

フリルさん、ムクままさん、巻き毛のウェスティさん、そしていつもいつものぽーる姉さん、楽しいお時間ありがとうございました♪
ミニ姫子とデカおかんとまた遊んでくださいね。

あ〜ブログ再開が1年以内でよかった(笑)
公私ともどもいろいろありましたが(ご存知の方、そうね〜っと思ってね。笑)
またぼちぼち更新しますので遊びにきてね!


遠足&おでかけ comments(16) -
| 1/1 |