愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
生きてりゃいいことあるもんだ♪
今日もさぶかったです。
しか〜し。午前中に北の国のみすずさんからブログ1周年記念の抽選にもれなく当たった豪華商品が〜〜〜♪きぃ〜〜〜たぁ〜〜〜〜♪♪
ぬあんとうわさのロイズのチョコ&あなたのお金計算します計算機まで!!
さっそく当たったLady's *one*ブランドのお洋服を着てみました☆
ぴったんこ! さすが四葉マークブランド。

本当にみすずさん!ありがとう〜(ToT)今日から北海道方面に足向けて寝れません。

これで姫子のオートクチュールコレクションは2着よん♪みすずしゃんありがとう〜〜! おかんはチョコむさぼり食べまくってるよ by姫子


そしてそしてさっそく新品お洋服でお出かけしました。といってもいつもの駒沢公園(笑)
ぽーる君とJim Jr.君とデートできました。
1日に2Boysとデートなんて姫子人生初めての体験(笑)
まずはぽーる君を姫子専用枯葉の運動場にご招待。
ぽーる君今日は枯葉まみれで少しワイルドな男を演出。
その後トリトリが終わったJim Jr.君と合流でお茶タイム。(っていってもやはりわたしは食いまくっていた・・・あ、ぽーる姉さんも(笑))
Jim Jr.おぼっちゃまはトリトリ後とあって良家のおぼっちゃまそのもの。
そんな美男子達に囲まれて姫子さんぶいぶい幸せをかみしめておりましたとさ。


今日はJim Jr.おぼっちゃまのお下がりのお洋服をいただいちゃいました☆
そしてTAKANOのチョコ&クッキー付♪うふっ。
家に帰ってきてからさっそく試着&ファッションショーだ〜なんておっと、姫子さん真っ黒ではないか・・・。
そんな真っ黒でJim Jr.君のお下がりに袖を通すわけにはいきません!
ってことでシャンプーして綺麗な体で袖を通させていただきました。
バッチリですよ〜!
貧しい姫子さん、今日3着もお洋服が増えてありがたいありがたい!
りお☆さん〜&ぱぱさん〜ありがとうございます!
大事に着ます。公園で真っ黒にして汚しててもおこらないでね(笑)

あなたのぬくもり感じて着させていただきましゅ by姫子


みすずさん!そしてぽーる姉さん!りお☆さん&ぱぱさん 今日はどうもありがとうございました〜☆
姫Life comments(12) -
さぶい
本日なぜこんなに風が強いのか・・・
おかんは泣きそうになりながら午前中の英会話レッスンを終わらせ、
&用事をダッシュで済ませ、姫子さまの豪遊のためにダッシュで風と戦いながら帰宅。
そしてぴゅーぴゅー風がふくなか公園にGoひろみ。(さぶいっ)

姫子さんはヘアスタイルを気にしつつもルンルン走り。
おかんは自分のマフラーに顔をバンバン殴られながら千鳥足(笑)

ところで2月ももうすぐ終わりの今日このごろ。
あら、早い。

姫Life comments(12) -
駒沢まんでぃ
我が家昨日にひきつづき、お昼から公園に出没。
今日も姫子専用運動場(勝手にそう呼んでるだけ)は満員御礼のため、ドッグランへ移動。今日はわんさかわんさかすごかった・・・。
人もワンコもすごい数。
そして久しぶりのアトム&テナコファミリーにも会えました♪
あれ?写真・・・(汗)ほぼ1年ぶり級の再会なのに・・・。あれ?そんなたってる?
もうやはり記憶もいいかげんな感じ。

そしてそしてぽーる君出現♪しかもぽーる姉さんにテリアチョコなんぞ頂いちゃいました☆超かわいいです。わたしの大好物をよくご存知で(笑)本当ありがとうございました。
そういえば世間はバレンタインデーでしたね。まったくイベント性のない我が家は今日まで気づきませんでした〜(汗)

そしてそしてそして、ぽーる姉さんと一緒にWarm Heart Companyへ寄り、姫子にニューフェースたまごろう君を購入。その後一緒にお茶をしてきました☆ぽーる姉さんにぴったりな紳士君でした☆えらいね〜ぽーる君。姉さんの足にぴったりくっついて座り込んでる姿がなんとも☆
でもやはり10kgはすごかった〜。また遊んでね☆

そのニューフェースたまごろう君はかなり姫子に激愛攻撃を受けました。
これみなワン大好きだという理由がわかりました。
でも今すでにたまごろう君は行方不明・・・。かわいそうです。
ぴょんぴょんはねて逃げていたたまごろう君・・・。何処へ〜。



姫Life comments(16) -
駒沢サンデー
今日は天気予報では寒い日になると言ってたのにぽかぽかの日となりました♪
そこで公園にれっつらゴー♪
姫子さんのテンションは家を出て30mでマックスに到達。
公園につくともうまっすぐには歩けません・・・(笑)
そこでスイッチオンのままドッグランへ。
ウランちゃんとクリオくん兄弟と仲良く遊んでもらった後の帰り際に、ぽーる姉さんに遭遇☆
やっと会えましたね(ToT)
でもぽーる君は今日は鎌倉へお出かけとのことで会えませんでしたが(ToT)、ぽーる姉さんとランチへ〜♪ぽーる姉さんいろいろお話してくださってありがとうございました♪
是非今度はぽーる君と一緒にまたお願いしますm( _ _ )m 10kgぽーる君抱えてみたいですぅ。
そしてまたおいしいところ教えて下さいね!
私のぽーる姉さんの印象は、自宅でケーキ作りなんかする&ピアノの先生をなさっているようなエレガントなお姉さまでした♪なんかウェスティの飼い主の方はみんなエレガントだ・・・。(汗)

姫子さんもアイスクリームはなかったけど、ココナッツケーキをぱくぱくと食べてご満悦の様子で。

今度はアイスクリーム添えココナッツケーキがいいですけれども by姫子

そりゃわたしが食べたいよ・・・   byおかん


姫Life comments(8) -
ザ・ウェスティ・デイ
うわぁ・・・もう2月。。。(汗)
皆様きっと我が家のことはすでにお忘れでしょう・・・。

そんな我が家今日は久々ドッグランでゆっくりできました♪
そしたらワラワラくるくるウェスティちゃんたち☆
うりぼう君、りょうま君、うひひ〜色男ばっかりでした。
ガールズ軍も負けずとくるみちゃん姉妹も登場してくれてひとときのウェスティわらわらタイム♪
でもボーイズ軍はかなわぬ恋があっちでこっちで勃発(笑)そして強制連行・・・。
「あのぉ〜姫子じゃだめですかね?」といわんばかりに本部(ママたちの集合場所)で待つ姫子さん。。。。うーん、君はおなべだから・・・。
なので相変わらずモテない姫子(涙)
鬱憤晴らしか、帰りの枯葉の運動場で芋虫になりました(笑)
「やめてぇ〜〜〜」のおかんの声は届かず・・・。
竜馬ママさん、うりぼうママさんパパさん、そしてくるみパパさん今日はありがとうございました☆また遊んでくださいね!

そういえば、、、Jim君どこにいるのか〜〜〜。おばちゃんチョコレート持ってあるいてたんだけどね・・・(笑)

今日の疑問
人は甘いもの食べてやせられないものか・・・。
あるある大辞典のセルライト除去体操もうそなのかなぁ・・・(涙)

姫Life comments(16) -
| 1/1 |