愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Happy Holloween


今日はハロウィン♪
かといってたいしたことはござーません我が家。
姫子さん今年は仮装はお休み。パレードもないしね・・・。
今年は急遽、仮装じゃなくて変装になりました(笑)
パンプキンに貼ってた眉毛シールがたまたま姫子の顔にくっついて「おぉっ〜」と面白いからもう片方もセットで低位置につけてみました☆
※自分から引っ付けたので虐待ではありません

今も眉毛つけたままお休みになられてます・・・(笑)
取ろうとするといやがるんだもん・・・。宅配便とかこないよね・・・。

日記もないので・・・10月の反省でも。
って反省することさえ思い出せない(笑)もう老化も末期です。
今は頭の中に熊牧場の歌しかありません(笑)
あぁ〜行きたいな〜熊牧場。

思い出した!10月の反省。昨日ピンポーンって鳴ったから「は〜〜いっ」って勢いよく玄関開けたらピンポーンはおとなりだった・・・。もう耳までやぱいのかうちの壁が薄いのか。。。ちゃんとどなたにどなたが尋ねてるか確かめないといけません。
姫Life comments(10) -
ポカポカサタデ〜
鼻にごみをつけておかんのところへ報告に来た姫子さん。。。
本ワン気づいてるのかどうなのかいつも鼻に何か付けてるとへらへら見せによってきます。笑ってあげると喜んでる様子・・・。やっぱりおばかちん!?

今日はポカポカなのでドッグランへ♪
ベンチで一休みしてボール遊び。
姫子さんがボールちゃんをほっぽらかして暴走族になる瞬間をご覧下さい。
短いですがこの先はカメラで追えません(笑)
今日は衝突事故もなく無事故平和な暴走でした♪



そしてウランちゃんとほのぼの集会。弟クリオ君は探検が忙しく今日はお写真ない・・・。
最近は動きが一緒になってきました。ウラン先輩にいろいろ指導してもらってるのかな〜。

省エネの方法をおちえてもらうの♪ by姫子



よう〜し姫子のシャンプーだ〜!
動画 comments(14) -
動画なのに・・・
いやはやおかんは3日間ちょいとアパレル展示会のお手伝いへ・・・。
本日終了日!もう足が棒・・・。&ねむい&痛い(そこらじゅう)
でもなんとか生きてます・・・。(あ、誰も心配していない??)
年取って疲れると頭の中身と体の動きが伴いません(笑)
そして思ったことと口に出てくる言葉が意味がかみ合ってません(笑)
なので今日は多くを語るとおばかちんから病気?となってしまいそうなのでやめておこう♪寝ます・・・。

姫子さんは今日も元気。昨日も元気。おとといももちろん元気でした。きっと明日も元気。
このブログに遊びに来てくださる皆様、暇つぶしにどうぞ動画なのにカメラ目線でちゃんと静止してくれながら遊ぶ姫子さんをご覧下さい。(ビデオカメラなのに息止めて静止する田舎のおばあちゃんみたい(笑))
友情出演はパンダちゃんボールです。後半は姫子のバンザーイとともにパンダちゃんは空に旅立ちました・・・(笑)メモリー足りなかった(ToT)
あ、おかんが電車の中で鼻をすすったらこのパンダちゃんボールと同じ音がでた(笑)恥ずかしかった・・・。

※お留守番用姫子ソファカバー・・・汚いのは許してね


動画 comments(14) -
早起きは3文の得?
今日は我が家早起きしてテクテクお散歩へ♪
いつもの公園のちびっこ広場へ。一応姫子まだ2歳半ですから(笑)
昼間はちっちゃい子がわんさかいて姫子さん入れないので早朝の今日はちびっ子広場貸切♪滑り台も登ってました(って逆なんだけど・・・)
姫子さん枯葉までつけて楽しそうに遊んでました♪
しかし結局ベンチ入り(笑)朝から昼寝して帰ってきました(−−;)



<おまけ>
この週末、おかんはちくちく指を刺しながら、パッチワークの2つめのパターン制作。
これで宿題はOK牧場(古っ)
まだ入門編なのに疲れて死にそう・・・。



姫Life comments(18) -
NEWベッド・・・しかし
姫子さんはどこでも寝るワンコですが、なぜか自分のベッドで寝ません。
きっとお留守番の時もソファで寝ていると思われるし(昔、窓から覗いたらご主人のようにソファで寝ていた・・・)そんな訳で、おかんは忘れていた・・・現在姫子にベッドがないことを!(遅いっ)
急いで注文したベッドが今日届きました。
ちなみに今日も配達は佐川急便。配達のおじちゃんが大好きな姫子はピンポ〜ンで玄関にダッシュ=3 おじちゃんも「姫ぇ〜〜〜〜っ!」って言うからもう大変(笑)
でもいつもありがとう♪おじちゃん。そして絶対に番犬のお仕事はできないと確信した今日この頃・・・。ま、泥棒がきても金目のものはゼロに等しい家ですけど(笑)

そしてベッド買ってもオブジェになるだけで意味がないので買ったことに後悔。。
買う前は「あ〜ベッドがないぃ!!」と思ったけど買えば買ったで「あ。。。寝ないんだった・・・」と後悔。もおおおお!
チビソファはチビぬいぐるみの溜まり場になってるし・・・。このベッドはゴリラ親子に譲ろうかな(笑)姫ファミリーの溜まり場でいっか。。
こういう買い物が我が家を貧乏へ導いてるんだな・・。
お買い物は趣旨をしっかり把握して、実用性のあるもののみにしましょうね@おかん
姫Life comments(14) -
| 1/3 | >>