愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日も暑い!
今日おかんは愛宕グリーンヒルズXEXでランチ♪してきました女
ここは高〜いところにあるのにランチはとっても安い!&ラウンジでのデザート付♪安いと言えるのは和食の方なんですがね・・・。
でもその和食がお気に入りなんです。1500〜1800円でいただけちゃうんです!六本木ヒルズなら1.5倍の値段じゃないかと。オフィス街だから平日はいっつも満杯。なので週末がおすすめ☆



夕方帰宅するころにはなんだか涼しくなってたのでお散歩にGO〜☆
そしたらやっぱりこの季節、夕暮れには花火大会になってしまっている駒沢公園! 姫子さん最初はボ〜って見てたんだけど、でっかいのがパンパ〜ンってなりはじめると、雷だ〜〜〜〜ぁぐらいの勢いでおかんのひざめがけて突進してきます。。。なので帰ってきました。。。(笑)



こりゃ姫子連れての花火大会見物なんてとんでもないな・・・。と思った今日この頃(TT)
おかんLife comments(6) trackbacks(0)
蒸し蒸し
暑い&蒸しますねぇ(T.T;)
暑いだけならいいんだけど・・・。この湿気のある暑さがたまりませぬ女
なんだかアメリカのカリフォルニアでは先週熱波警報なんぞ出て、ワンちゃんも酸素マスク処置とか、救急車で運ばれるなんてことが続出だったそうです。(☆.☆)ビックリ〜 どうやらエアコンも効かないくらいの暑さだったそうで。
ふと思ったんだけど、ワンコの緊急時、日本って救急車呼んでもいいのかな??やっぱりだめなのかな??でも緊急だしな・・・。と昨日からおかんは真剣に悩んでおります。



お散歩はいつものコース。自称姫専用ドックラン♪


でも結局二人して行き着くとこはベンチ♪女犬



よっこらせっ女
よっこらしょっ犬
姫Life comments(4) trackbacks(0)
あぁ〜〜疲れた
この何日間か、通常ではありえない行動範囲ジョギング
そして暑い・・・冷や汗
もうへとへとになりまひた。都内西から南経由で東までってルートでした。
ゆりかもめに乗ったときは、先日テレビで券をまた出てきたとこに入れると払い戻し機能が作動するといっていたので、ちゃんと実験もしました!
すごい〜〜ゆりかもめの券売機!ちゃんとお金が出てきた。
ってかまたそのお金でおなじ切符買って乗車♪一人だったからいろいろ夏休みの研究のように楽しんじゃいました。

東京タワーの見える某ビルにての久しぶりの社外Meeting♪
景色を満喫♪

ちゃっかり写メールにおさめるおかんはまるで観光客女しかも会議室からだし。

そして今日初めて足を踏み入れたIKSPIARI☆
なかなかいいなここ。ってディスにーランド界隈に久々に上陸して昔とは全然違う変貌ぶりにびっくりおったまげ。。。時代の変化は早いですね女

でも仕事だったので全然満喫できないじゃない。。。
ちゃっかり写真バチバチやってたけど(笑)


一方姫子さん。
前世は馬じゃないか疑惑が昨晩あがりました。
すやすや寝てるわ〜なんて思ってたら、口が馬になってる!!びっくり



口がウィ〜ンって。。。。
パッカパッカ走ってるのかしら?夢の中女
サラブレッドというよりは。。。ポニーちゃんかな!?足短いし。ププ。
寝言で「にんじん〜〜〜ほちぃ〜」と聞こえてきそうな夜でした。。
姫Life comments(6) trackbacks(0)
チャンプ〜
今日散歩中濡れている&苔の生えているところにバタンと寝転がった(なぜそういうことをするのだぁ〜)姫子さん、帰宅後そのままお風呂タイム温泉

お風呂場でシャワーと戦い、戦いつかれたあげく断念して静かにシャワーを浴び(顔はやめてぇ〜〜〜犬汗、その間鼻歌歌ってるのはおかんだけのシャワータイムは無事終了♪

じゃじゃ〜ん。ドブネズミ姫〜。


ドライヤーはボーロちゃんを食べながら静かにしてましゅよ犬


ちゃんと白犬にもどりまちた犬グッド
姫Life comments(6) trackbacks(0)
二子玉川遠足♪
本日我が家はちょうど用事もあるついでに、急遽二子玉川へ遠足に行ってまいりました♪
雨も降りそうで降らないし!
今のうちにぃ〜っと川原へ。

気持ちいぃ〜〜犬


ボール遊びも♪
天気が天気のせいか、貸切状態で遊べた!

最近頭脳プレーが多い。。。


ここはたのちぃ〜ねぇ〜〜犬グッチョグッチョ〜

ついでのついでなのでJOKERさんにも寄り道☆
おかんは早速入り口のドッグカートが並んでるところに立ち止まる!
早速、無料試乗会〜開催〜♪(これやってるのうちだけだった。。。笑)
ただだから一番お高いのに乗らなきゃ〜女



でもこれじゃ〜混んでる電車恥ずかしいな・・・。(でも入り口の周りカラカラと押して動き回るおかんは結構楽しかった)
今日全身ピンクの姫子はパー子になっちゃうし・・・(汗)
大きさ的にも一回りちっさいのでOKと判明。もっと安いし!
でもまだ買いませんよ〜もうちょいいろいろ見てからね☆
迷惑なお客〜〜犬
はいっ帰ろう〜帰ろう〜女

こんな遠足でちた犬汗

遠足&おでかけ comments(6) trackbacks(0)
| 1/3 | >>