愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ポカポカサタデ〜
鼻にごみをつけておかんのところへ報告に来た姫子さん。。。
本ワン気づいてるのかどうなのかいつも鼻に何か付けてるとへらへら見せによってきます。笑ってあげると喜んでる様子・・・。やっぱりおばかちん!?

今日はポカポカなのでドッグランへ♪
ベンチで一休みしてボール遊び。
姫子さんがボールちゃんをほっぽらかして暴走族になる瞬間をご覧下さい。
短いですがこの先はカメラで追えません(笑)
今日は衝突事故もなく無事故平和な暴走でした♪



そしてウランちゃんとほのぼの集会。弟クリオ君は探検が忙しく今日はお写真ない・・・。
最近は動きが一緒になってきました。ウラン先輩にいろいろ指導してもらってるのかな〜。

省エネの方法をおちえてもらうの♪ by姫子



よう〜し姫子のシャンプーだ〜!
動画 comments(14) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








姫おかんさんこんばんは。

ココのドッグラン広いですねぇ〜
それに姫ちゃんはやーい
これじゃ絶対捕まえられないですね。
鼻くちょ〜姫ちゃんかわいい。
from. みるも | 2006/10/28 19:23 |
>みるもさん

みるもさんこんばんわ♪

ここのドッグランは週末となるとわんさかほいさかすごいんですよ!でも午前中だったからかな。。そして周りのワンチャンがたまたま「あの犬スイッチ入るぜ〜」といわんばかりに避難してくれていたような(笑)
でもコンクリートですからね・・・。芝生だといいんですが。なので端の木とフェンスの間の土のところを爆走するのかも!?(笑)

本気だすともっと早いでちゅのよ〜 by姫子
from. 姫おかん | 2006/10/28 20:05 |
お〜ぉ 姫ちゃん弾丸の如く早〜い(笑)
姫ちゃん単独でこれだけ早いってことは
他のわんちゃんたちと一緒に走ったら一体
どういうことになるのやらですね
でも よく木にぶつからないで
上手にかわしてますよねぇ(笑)
すごく運動神経いいのね♪
レオ・ミルと一緒に走らせてみたいと思っちゃいました(*^m^*)


from. レオ&ミルmama | 2006/10/28 21:01 |
こんばんは〜。

姫子さんは、この後ベンチで寝たの?
おかんさんも一緒に走って撮影しなきゃダメじゃん。でも、転んで天地が逆になる映像とかだったら、困るもんね〜。

ウランちゃんて、写真の右の子?
ふたりともプリチーだね。

エヴァも朝からシャンプーされたよ。
札幌の朝は寒いのに・・。だからドライヤー壊れるんだ!byエヴァ
from. みすず | 2006/10/28 21:09 |
>レオ&ミルmama さん

こんばんわ♪
本当に鉄砲玉のごとくなんですよ。しかも一人でスイッチ入って楽しんでルンルンダッシュですから・・・。
あの走り去ってるところはすごい狭くて私は歩けないんですよ。姫子は集中して駆け抜けてるみたいです。
でも他のワンチャンに追いかけられるときはかなりスピードアップされてウェスではなく白豹になってます(笑)
逃げ足早っ・・・って感じで。

レオ君と走ったらどうなるかな〜♪試してみたいですね!
from. 姫おかん | 2006/10/28 21:55 |
>みすずさん

みすずさん&エヴァちゃんこんばんわ♪

>でも、転んで天地が逆になる映像とかだったら、困るもん ね〜。

あはは〜よくおわかりで(−−;)私姫子と調子こいてここのドッグランで走ってたら姫子が急に左折してわたしの足にぶつかり・・・ドッカーンとやったことありますよ(笑)
それもばんざーい転び・・・(笑)
周りの人もいっそのこと笑ってくれればいいのに・・・って。
本当にどこに向かって走る犬かわかりゃしない。

そうです写真に写ってるのがウランちゃんで7歳のマダムさんです♪省エネであまり動かなくてかわいいんです。
姫子が走ってても口あけてあきれて見ててくれます(笑)

エヴァちゃんは朝シャン派?かっこいいね〜今時じゃ〜ん。
あ、アップルパイとっといてねアイスクリームは姫子が買っていくから  by姫子


from. 姫おかん | 2006/10/28 22:06 |
弾丸ですね。
最近涼しくてワンコもとても過ごしやすそうですよね。
みんな可愛くて見ていて和みました。
よっし今日も散歩がんばるぞ!
from. 巻き毛のウエスティー | 2006/10/29 07:54 |
>巻き毛のウェスティーさん

こんばんわ♪
今日もお天気よかったですね〜。
宙くんは弾丸走りできましたかぁ?
姫子は弾丸走り屋ですが、誰と遊ぶでもなく一人ダッシュが好きみたいです♪
楽しそうに弾丸になってます(笑)
衝突しないか心配ありゃしない。
from. 姫おかん | 2006/10/29 18:06 |
ふふふっ
姫ちゃん 早いねぇ\(^^\)(/^^)/
れーすも 早いですよぉ
一緒の 走らせたいですねぇ(^O^) 
でも 体力なくて 少ししか 続きませんけどねぇ(笑)
ドッグランで 遊んだあとは やっぱりシャンプーですよねぇ
(*^m^*)
from. フリル | 2006/10/30 08:57 |
>フリルさん

おはようとございます♪
れーすちゃんも弾丸ですかぁ?(笑)
この動画はまだルンルン走りのうちですぅ・・・。
うちもスイッチが急に切れますから(^o^;) 体力ないんです。
あらっ一緒♪
この後は恒例のベンチで本気のお昼寝でした☆
私お散歩の時は本でも持って行かないと〜(笑)

from. 姫おかん | 2006/10/30 09:42 |
姫おかんさーんみすずさんが・・・・・(笑)
姫おかんさんの面白いのが乗り移っちゃったよ。
急いで『エヴァの北国通信』を見に行って。
from. みるも | 2006/10/31 14:22 |
>みるもさん

あぁ〜〜〜大変。。。いつもいない上司がなぜかうろうろしてて
エヴァちゃん画像再生がなかなか押せません(ToT)
トイレにいかないかな〜(笑)
動かない動画をじーっと見てます(笑)
もうすでにバンザーイの画像で熊牧場の楽しさが伝わります♪

from. 姫おかん | 2006/10/31 17:02 |
くま牧場歌いました。見てねっ。
from. みすず | 2006/10/31 17:15 |
>みすずさん

えぇ??みすずさんがお歌いになられてますのぉ??私が再生するまで絶対に消さないでね!
もぉ〜せっかくみるもさんに教えてもらってすっ飛んで行ってるんですが
邪魔な上司がいてなんせ再生が押せない・・・(笑)
ちら見してます。エヴァちゃんの初めてのおゆうぎ会みたいな顔がもうたまりませんね♪ もう早退しちゃおうかな(笑)

from. 姫おかん | 2006/10/31 17:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>