愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
タイフェスタ♪
今日は雨のなか代々木公園のタイフェスタへあめ
雨だってのにすごい人・・・びっくり
人とすれ違うたびに傘攻撃。。。つんつんやられまくり悲しい

一番のヒットは揚げバナナ〜グッド

ほくほく〜(できれば一緒にバニラアイスおねがいしますm(o^o)m)

この油そばってのはちょいピリ辛。でもおいすぃ〜。

なんか「おいもみたいね〜」と私。
「えっ?それいもだよ・・・」と友達。
そうこれは揚げバナナ&さつまいも揚げの両方が入っている商品でした冷や汗 アフリカのバナナ芋を思い出す一品。

食いつかれて帰宅電車
なにもしていない姫もなぜか疲れモード。

ま、静かでいいか。

本日フェスタで購入したタピオカ&ココナッツミルクでデザート作り開始!
おおおおぉ〜うまい。
これは癖になりまする。明日は杏仁豆腐いれてみようイケテル
おかんLife comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
タピオカタピオカ(tapioca)は、トウダイグサ科のキャッサバの球根|根茎から製造したデンプンのこと。糊化しやすく、抱水力が強い。菓子の材料や料理のとろみ付け、つなぎなどに用いられる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi...
| デザート研究 | 2006/05/14 01:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>