愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
動画なのに・・・
いやはやおかんは3日間ちょいとアパレル展示会のお手伝いへ・・・。
本日終了日!もう足が棒・・・。&ねむい&痛い(そこらじゅう)
でもなんとか生きてます・・・。(あ、誰も心配していない??)
年取って疲れると頭の中身と体の動きが伴いません(笑)
そして思ったことと口に出てくる言葉が意味がかみ合ってません(笑)
なので今日は多くを語るとおばかちんから病気?となってしまいそうなのでやめておこう♪寝ます・・・。

姫子さんは今日も元気。昨日も元気。おとといももちろん元気でした。きっと明日も元気。
このブログに遊びに来てくださる皆様、暇つぶしにどうぞ動画なのにカメラ目線でちゃんと静止してくれながら遊ぶ姫子さんをご覧下さい。(ビデオカメラなのに息止めて静止する田舎のおばあちゃんみたい(笑))
友情出演はパンダちゃんボールです。後半は姫子のバンザーイとともにパンダちゃんは空に旅立ちました・・・(笑)メモリー足りなかった(ToT)
あ、おかんが電車の中で鼻をすすったらこのパンダちゃんボールと同じ音がでた(笑)恥ずかしかった・・・。

※お留守番用姫子ソファカバー・・・汚いのは許してね


動画 comments(14) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うちもボール大好きです。
遊び方お、同じですね。さすが異母兄弟。
from. 巻き毛のウエスティー | 2006/10/27 00:32 |
お仕事お疲れ様でした。
ふくらはぎと足の裏にサロンパスを貼ると
少しすっきりとしますよ♪
(ふくらはぎは、かぶれないように注意してくださいね)

姫ちゃん、動いてる姿は一段とそっくりです!
ボール命!な所までそっくりですね。
姫ちゃんカメラを意識してて可愛いです。
from. アンディママ | 2006/10/27 00:39 |
おはようございます。

もう朝から爆笑させて頂きました。
ありがとう。
おかんさんお疲れ様でした!
アパレル展示会なんてやっぱりおかんさんかっこいいね。

>思ったことと口に出てくる言葉が意味がかみ合ってません

わたしは疲れてなくてもいつもそうです。(笑)

姫ちゃん女優だね
ちゃんとカメラ目線なんて・・・
静止してカメラ見てる姫ちゃんめちゃかわいいよね。
うちのミルクはいつもカメラ向けると顔ごと背けるんだもん。
ボールが飛んできてもまたちゃんと姫ちゃんの所に
戻ってるでしょ?
あれは日頃の訓練の成果?(笑)
撮影中はヘルメット着用してね。

>おかんが電車の中で鼻をすすったらこのパンダちゃんボールと同じ音がでた(笑)恥ずかしかった・・・。

あはははははははっは〜はぁ〜。
面白すぎ。

これは今日1日思い出し笑いしちゃいそうだよぉー。
from. みるも | 2006/10/27 06:56 |
姫子ちゃん、ちゃんと演技できてるのがスゴイね〜。エヴァもぷいっと顔を背けるか、ワタシに突進かのどちらかです。

トモダチにすごい勢いで蕎麦をすするオンナがおりますが、その音が鼻をすする?音と同じです。ということは、蕎麦とボールと鼻は一緒かい!?

思ったことで言ってはいけないことを、マミーはよく口に出してるよ。byエヴァ
from. みすず | 2006/10/27 08:28 |
>巻き毛のウエスティーさん

おはようございます♪
おぉっ。宙くんももしや激しい系ですかぁ?(笑)この動画の姫子はカメラがあるせいかよそ行きの遊び方です(笑)普通じゃ顔面パンチくらいそうで近づけませんから(笑)
親戚一同ボール遊びしたらそりゃ・・・大変なことになりそうですね(笑)
from. 姫おかん | 2006/10/27 09:21 |
>アンディママさん

うわ〜トクホン!あ、サロンパス。もしやアンディママさんサロンパスなんて現代語をお使いになられるなんてお若い!?
今日さっそく買いにいってきまーす♪足中貼りたい・・・。

あはは。ボール命兄弟♪うちはスイッチが入ると大変です。
スイッチONダッシュは早すぎてカメラに収まりません(笑)前に写真撮ったら流れ星みたいでした。。。

アンディ君と一緒にボール遊びしてみたいですぅ〜。どっちがすごいかな(笑)
from. 姫おかん | 2006/10/27 09:25 |
>みるもさん

おはようございます♪
ぐひひっ。展示会のお手伝いは90%お茶だしぃ〜〜。(笑)
チョコレートとか盗み食いしてましたけど(笑)食べながら食べてないふりするのって大変なんですよ♪

メモリー足りなくなっちゃってクライマックスが映ってないのが残念ですが、それと同時にヘルメットなしでもう近くにいられなくなってました(笑)

>ボールが飛んできてもまたちゃんと姫ちゃんの所に
戻ってるでしょ?

これはカメラにぶつかって戻ってるだけです・・・(笑)
でも最近は器用な飛ばし方もするんです。真上にあげて頭の上に落ちてきた時は本ワンもびっくりしてましたが(笑)

鼻づまりみるもさんも気をつけてね♪
from. 姫おかん | 2006/10/27 09:32 |
>みすずさん

おはようございます♪
あははっ〜蕎麦をすする凄いバージョンって!見てみたい。というか聞いてみたい(笑)友達って本当はみすずさん?(笑)
わたしはラーメンも蕎麦も苦手分野なんですが、なぜならすすっても麺が上がってきません(笑)友達はなにやってるの!?って・・・。麺ぶらさがってるだけじゃんって・・・。
(注)麺がすすれないなんてか私が弱いイメージを抱いてしまったらすいません。決してそんなんじゃないんですよ、どちらかといえばどんぶりごといってしまいそうなイメージをお願いします。

でもうどんはだーすきですの♪

どらやき残ってない? by姫子
from. 姫おかん | 2006/10/27 09:38 |
姫ちゃん 可愛いねぇ可愛いねぇヽ(▽⌒*)
なんだか れーすが 遊んでるとしか見えないんですけどぉ(笑)
お顔も 動きも そっくりですぅ*^∇゜)v
さすが親戚ちゃんだわぁ〜\(^^\)(/^^)/
動画は 良いですねぇ♪
最近 れーすの 動画少ないので
そろそろ やろうかなぁ〜
姫ちゃん 見てるみたいかもぉ(笑)
from. フリル | 2006/10/27 13:23 |
>フリルさん

こんにちわ。
あら〜やっぱりれーすちゃんもボール命なんですか(笑)
これはやはり今のところ血筋ということで。
私的にはれーすちゃんの走ってる姿を見たいですぅ〜♪
ボールは追いかけますか??是非遊んでる姿の動画お願いします♪

でもれーすちゃんのイメージはスローモーションでお花畑をスキップしているって感じなんですが・・・うちのとそっくりだなんて!ありゃりゃ(笑)
from. 姫おかん | 2006/10/27 15:13 |
展示会お疲れさま。
本来の仕事じゃないのに足痛くなっちゃって、フットマッサージ代出してもらいたいとこだよね。

姫ちゃん、パンダボール、プウプウ楽しそうだったね。最後の方は、かなり勢いが凄くなってきてたけど・・・・ププウププ!!!ププウプウ!!!って。
そして、電車の中で鼻からプゥって出ちゃったんだね。分かる、その音。凄く想像付いた。時々、長いバージョンではピュ〜〜とか変な音するときも有るよね!
from. masami | 2006/10/27 20:10 |
学生時代、熊本のともだちとラーメン屋さんに行った時、その子は、麺がくちゅくちゅしてて吸えない、とのたまいました。なんですと〜!聞けば、九州は棒麺・・姫おかんさんもくちゅくちゅはダメですか?

マミーは麺なら、パスタから中華そばまでなんでもOK!さすが大陸っぽい札幌っ子だね〜。byエヴァ

ワタクシは音なしでがが〜っと食べますわよ。うふふ。
from. みすず | 2006/10/27 20:20 |
>masami さ〜ん

へろぅ♪
もうまじめに足が痛いよ・・・。普段ズックばっかの私はヒールなんて履いたから最後はつんつん歩きでかなりロボットみたいになっちゃってたし(笑)

ププウププ!プピ〜って最後すごいでしょ。あれでそのままパンダちゃんは空中に舞ったんだよ(笑)危ないあっぶない!電球だけは割らないのを祈ってる。

鼻ピーも電車の中でかなりヤバヤバだけどさ、今日なんてくしゃみして鼻水でちゃってもっと大変だったよ。満員なのにね(笑)マーミーも風邪のひき始めでしょ?気をつけて〜〜っ!ピ〜
from. 姫おかん | 2006/10/27 21:08 |
>みすずさん

こんばんわん。
私は縮れ麺も普通の麺も極太麺も細麺もみーんな同じ味がします。あ、味じゃなくて感触で好みがあるんですよね!?
わたしどれも一緒・・・みんなのびちゃうから〜(笑)
麺類はベビースターが一番♪
さすがみすずさんパスタから中華そばまですすっと食べてしまわれるなんて♪その間にはイカそーめんも入ってますかぁ??(笑)
しかも音なしとはお上品。。。私は音は大してならないんですがかなり広範囲にスープ飛ばします
(笑)
わたしの向かえも横も危険地帯です〜。
この間ミートソースが姫の頭についてました♪ききき〜っ。

ミートソースだけじゃないよ。昔姫子は毛染めクリームまで飛ばされて黒く染められちゃったの! by姫子

あんたが洗面所でおかんの足元で寝てるからだよ〜。

from. 姫おかん | 2006/10/27 21:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>