愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
怪獣のいびき・・・
みるもさんところのななちんの寝言♪を聞いて、姫子のいびきを昔の携帯で録音していたことを思い出しました。
これは少し前のある夜の出来事・・・。
平和な寝静まるおかん宅にて突如襲ったおやじのいびき〜。
みるも大先生のご推薦サイトで動画作成してみました♪
聞こえづらいかも!?ですが、かなりおやじ指数高いです(笑)
本当はこの後寝言も言ってたんですが。。。おかんは急にいびきで起こされて目が覚めてそこまで撮ることはできませんでした(笑)
ご興味がある方はポチっと。

真っ暗&前置き長いです・・・。
再生ボタンを押したらこちらをご覧下さい。(イメージ画です)
こんなんで寄りかかって寝てます。



前置き長いけど我慢してまっててね♪おやじのいびきが突然やってくるよ。
注)音量を最大にしてお聞き下さい。

動画 comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








人と同じですよね。驚きます。
家の宙はいびきなんて....と言いたいところですが
よくかいています。
同じようなおやじいびきを。
寝返りをうつと止まったりします。これも人と同じ。
from. 巻き毛のウエスティー | 2006/10/05 23:37 |
姫おかんさんおはようございます。

動画ありがとうございます。
コレ簡単だったでしょ?
また載せてね。

それにしても姫ちゃんすごいおっさんいびきですねェ〜(笑)
爆笑しちゃいました!流石姫様だわ。
なんてウチのみるくもかなり凄いけど。

因みに・・・>ところのななちんのいびきを聞いて

ななのは一応いびきじゃなくて寝言です。(笑)
from. みるも | 2006/10/06 06:59 |
> 巻き毛のウエスティーさん

おはようございます。
宙くんもおっさんいびきですか??(笑)
うちはおっさん寝言もいいますよ。
でも宙くんのイメージはかわいいいびきのような気もするんですが。
鼻ぴ〜ぴ〜とかもします?うちはすべてフルコースです。。。
ほんと人間と同じですよね(^^;)
でもうちは女の子なのに・・・。
from. | 2006/10/06 09:54 |
>みるもさん

おはようございます。ちょっと音量が小さかったんですが、携帯ということであしからず。でもおかげさまでアップできました〜。
本当はウルトラC級のはめ込み画像もチャレンジしたかったのですが朝になりそうだったので・・・(笑)今度また教えて下さい!

あ、ごめんなさ〜い。寝言でした!いびきなんて失礼ね〜ってななちんに言われちゃいます。
でも姫子の寝言はななちんもびっくりの寝言ですよ〜。
いびき&寝言&ねっぺに友達はよく寝れるね・・・って言いますが。
その友達は最初笑って寝れない(ToT)と苦情を申しておりました。
でも先に寝たもの勝ちをご理解いただきました(笑)

ミルクちゃんも凄いのですか??3ワンいっぺんに寝言&いびきが発生したらそれはそれはすばらしいハーモニーに??(笑)
うわ〜みるも家に体験合宿へ行ってみたい〜もちろん姫連行して(笑)
あ、みるもなちゃんが寝れなくなっちゃうかな〜。
from. 姫おかん | 2006/10/06 10:03 |
ふふふっ
姫ちゃん 寝言凄いのねぇ(笑)
みるくさんの 所にも書いたのですが
れーすは いびき寝言かかないんですよぉ(^O^) 
あんよは 動きますけどねぇ
宙くんも かくんだねぇ(*^m^*)
れーすが1番太ってるのにねぇ(笑)


from. フリル | 2006/10/06 11:03 |
>フリルさん

こんにちわ。
やはりれーすちゃんはいびきも寝言もないお嬢様なのですね(^o^)
足はうちも走ります(笑)時々前足でおいでおいでをやってます。誰にやってるのかはわかりませんが。。。(笑)その横で寝ているわたしは頭をなでられているのか叩かれているのか疑問を感じます(ーー;)

なにはともあれ、おっさんいびき&寝言はやめていただきたいです。。。
れーすちゃんを見習ってもらいたいです。。。
同じ女の子なのにぃ(YoY)
from. 姫おかん | 2006/10/06 13:34 |
この、姫ちゃんのいびき、聞いていた時に、うちのお母さんが同じ部屋で寝ていた(うたたね)していたんだけど、この人も、さならるいびきをしていて、途中、どっちがどっちのいびきが分からなくなっちゃったよ。

でも、うちのお母さんの方が、もっと荒々しい感じのいびきだった。姫ちゃんと私の母のいびきのシンフォニーはなかなかのものだった。
from. masami | 2006/10/08 00:54 |
>masami san

うひゃひゃひゃ〜。まーちゃんのお母さんもなかなかやるねぇ〜。
おやじ系?さすが凄腕まーみーのお母様☆
いちどそのハーモニーとやら聞いてみたいわ。
でも最近は姫子のいびきよりねっぺがすごいんだよ・・・。
もう窒息死寸前(笑)
本人もばつが悪そうな顔してるから気づいているはず。
一度ものはためし。遊びにきて〜。
from. 姫 | 2006/10/09 22:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>