愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新入りちゃん
週末ふと入ったペットショップで見つけた子豚のぶ〜ちゃん。
かわいいから購入してきました(*^m^*)
姫子も新入りちゃん気に入ったみたいでずーっとぶーちゃんと遊んでます。
すごい勢いでほ放り投げて飛ばすので我が家室内ヘルメットが必要です(笑)

ちなみに新しいラグマットも購入。ぬぁんと1000円!キャホホ〜。
我が家ラグマットは使い捨てなんです。。。姫子さんがげぇ〜とかたまにやったり、ベランダに出てクーラーの水とか踏んで帰ってくるのでシーズンごと交換です。
高いの買ってられっか〜〜〜〜〜〜っ。(TOT)

今日は911Day。もう5年も前なんだな〜。あのテロ事件。
前に少しだけ住んでたテキサスのアパート内にあの事件で身内を失った人がいてセレモニーで家の周りをお花で飾っていたお部屋を鮮明に覚えています。きっと家族失って悲しくてそれどころじゃないのに日本人の私にすごくやさしく微笑みかけてくれたり助けてくれたり。日本にいると幸せが麻痺して大切なものを忘れてしまいます。おかんも満員電車で吠えそうになったりします(笑)ゴミ袋がまだあったと思ったらなかったことに腹を立てます(笑)洗濯物を干すときに右肩だけ焼けたことに腹を立てましたし。人ごみでやたら歩くのが遅い人の後ろになっちゃうとちっ・・と思います。姫の散歩のときにうちの子はほかの犬嫌いなのよ〜みたいに無言で避けて通る飼い主を見ると犬はいいとしてもあんた私のこんにちわ〜の返事くらいしなさいよ〜〜〜!と内心思ってしまいます。
これじゃだめだ(笑)明日から平和を願う温かい広い心を持とう〜。人に優しく姫にもやさしく〜。自分には・・・もっと優しく(笑)
世界中が早く平和になりますように♪ 

姫Life comments(14) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます。

ヘルメット?あははは〜もう爆笑。
一度姫ちゃんのその凄い遊びっぷり見てみたいなぁ〜
今度動画でお願いします。

今日のTVではまた「新たなテロ計画が・・・」なんて言ってるけど、本当に世界中が早く平和になったらいいですよね

>明日から平和を願う温かい広い心を持とう〜

私もそうします。


from. みるも | 2006/09/12 09:43 |
そうそう
ウエスって放り投げて 遊びますよねぇ(^O^) 
みんなそうなんだぁ〜
遊んでいる所 想像出来ますっ(笑)

テロ事件のT時 私 母と 旅行に行くのに
東京駅で 泊まってたんです
朝 テレビを見てビックリ!したのを 思い出します
テキサスに住んでらした事があるんですねっ♪

本当に 世界の平和を願います ねっ
from. フリル | 2006/09/12 10:26 |
おはようございま〜す♪

やはりおかんさんも可愛いおもちゃを見つけると買っちゃいますね(笑)
ふふふっ 姫ちゃんこの新入りさんがお気に入りになっちゃって かなりの可愛いがりようですねぇ(*^m^*)
それとラグマットは今敷いてるのがそうかしら?
これ いい感じです♪♪
私もこういった感じ好きですよ(#^.^#)

テロ事件昨日で早 5年経つんですね
確かに日本にいると幸せが麻痺してます
おかんさんの綴ってる文章 全て私にも当てはまりわが身を
振り返って反省です
でも〜(自分には・・・もっと優しく)ここまで私に似てるとは。。(笑)
(世界中が早く平和になりますように♪)
私も 祈ります(^_^)/
from. レオ&ミルmama | 2006/09/12 10:38 |
>みるもさん

そうなのです。本当にヘルメットもしくは顔面防御プレートがしばし必要です(笑)
びゅんびゅんきますから〜(ToT)
でも姫子はおもちゃすっ飛ばした後、「あれ?どこ行っちゃったかな・・・まいっか〜」って。。。ニコニコして私のところにきます(笑)こっちはびくびくして逃げてるのに(´??`) 以前友達が犠牲になったことあるんですよ!大ヒットで。。。(しかもガムで舐めすぎてびろ〜んってシップみたいに広がったやつがピザ職人さんの回してるピザみたいに飛んできたんです!これわかります?)二度と同じ事件は起こしてはなりませんって思っておもちゃ買うとき当たっても痛くないやつ〜と確認して買います(笑)

うちもテロリスト1匹いますが。。。平和を願ってやみません。
from. 姫おかん | 2006/09/12 11:07 |
>フリルさん

おおっ。れーすちゃんも放り投げ遊びするんですか??
よかった(^o^;) こりゃウェスの特徴ですかね?
でもうちドッグフードもたまに投げるのでビービー弾みたいなんですよ(YoY)
ソファーの後ろはすごいことになっちゃうんです。。。ありとあらゆるものが飛んできて集まってます(笑)
弟のジョニーもたまにすっ飛んでます(笑)かわいそうに。

本当にあのテロ事件テレビで見た時はびっくりしましたよね!
戦争もじゃんけんでいいのにって思いますよ!
そうもいかないのかな。。。
少なくともみんなが普通に暮らせる世界であってほしいです。
from. 姫おかん | 2006/09/12 11:15 |
>レオ&ミルmama

このおもちゃのぶーちゃん300円だったんですぅ(^^)
本当は1800円の指輪が入っている宝石箱のおもちゃも欲しかったんですが。。。これはやめときました(笑)

そうですこのラグマットが1000円だったです。
1000円にしては糸くずもでないし、ぺろん〜ってならないし満足しました。(^o^)/ 前のラグは本日(ゴミの日)他界しました(笑)

あはは〜。mamaさんも自分にやさしくチームですね〜☆
そうですよ。人生一度きり!最上級の優しさが必要です。
でもよく優しさと甘さが区別つかなくなり、体重増えてます〜(笑)
from. 姫おかん | 2006/09/12 11:25 |
ぶ〜ちゃん、かわいいやん☆結構ツボやわw

911、こちら豪でもTV特番が数日前からがんがんでした。。。
見て泣くくせに見てしまうのであった。。。ー_ー;

世界平和を祈って☆

わしも相方に優しく、地球に優しく(エコバック持参で買い物行くわよ♪)、自分には激優しくで頑張りますでする。
from. Mari♪ | 2006/09/12 19:48 |
>mari♪

やっほ☆ぶーちゃんかわいいにょ。
でも今そんなぶーちゃん台所に転がってますから(笑)
拾おうとすると猛ダッシュでなぜかうばいにくるしw


911特集TV番組ってエマージェンシー特集じゃないわよね(笑)ある意味泣けるだけれども。
2人で一緒にハリウッドの整形テレビみて泣いてたのがなつかしいわね(泣く意味がちがうけれども)

エコバックもってお買い物いくなんて主婦の鏡よ〜。
激やさしく、夢は大きく果てしなく〜ですからねん☆We


from. 姫おかん | 2006/09/12 20:51 |
かわいいブーですね。
当然「ブー」となるうんでしょうね。
300円にしては見た目もよくなかなかのものです。
欲しいな............
from. 巻き毛のウエスティー | 2006/09/14 00:22 |
>巻き毛のウエスティー さん

ははは。このぶーちゃん泣くときはぴ〜っと鳴きます(笑)
そんなぶーちゃん今日帰ってきたら行方不明になってます。(TOT)
きっとソファの下に。。。。
ソファ重いから救出するの大変です。
このぶーちゃんシリーズで牛ちゃんもいました(^o^)
うちは次は牛ちゃん狙ってます(笑)
でもきっともぉ〜とは鳴かず。。。ぴ〜だと思いますが。
from. 姫おかん | 2006/09/14 19:43 |
LOL@ハリウッド整形

こっちのケーブルでたまにやってる。。。やっぱりえげつないわw

911は9/11よ〜ん。こっちではエマージェンシーの番号000(Triple 0←チョッパーゼロw)なのよ〜ん。

なつかしいわね。あの日々が...。もうちょっと若かったわよねぇ、うちら(涙)

まっちょがミニチュアFOXYはHYPERなのでなんかとのMIXを探そうって。まぁ、姫子ほどじゃ〜ないだろうけど(あの人すぐくたばるけどね)
ミニチュアFOXYとワイヤーヘアーのmixなんてどうかしら?なんて思いながらネットでブリダー探してますw ってかこっちなんでもかんでも混ぜるのよ!怖いから!チワワとジャックラッセルとか(これはまだかわいかった)ラブラプードルとか、でかいから、かなりw

そんな感じです☆明日は休み〜♪
ドライブでもしよ〜っと^3^
from. Mari♪ | 2006/09/14 20:03 |
>Mari♪

あはは。チョッパー0なんだ〜。
えええ!!まじでハリウッド整形TVそちら放映してるの??あのDr.離婚してない?(笑)
じゃあきっとAnimal planetも観れるんだね(YoY)

すごいねMIXちゃんたち。
あっでもドンドコでラブラドールとプードルのMIX見たことあるよ?この犬なんですか?って聞いたらラプードルっていってた(笑)アメリカンジョークかと思ったし。
Anyway早くワンコくるといいね♪姫子みたいにならないといいんだけどね(笑)あっでも奥さんところじゃ。。。吉本系にしからならないわね。。。w 一緒ジャンっ。
from. 姫おかん | 2006/09/14 20:24 |
みたみた@ドンドコ

正しくは、ラブラドゥ〜ドルらしいっすw
欲しくないね。。。ラブラドゥードル。。。

Animal Planet見れるにょ^^
先日亡くなったまっちょの大好きなクロコダイルハンターもよく見てます。R.I.P

やっぱ、吉本系になってまうかしら??うちにくるコは...LOL
from. Mari♪ | 2006/09/15 16:08 |
>Mari♪

おおAnimal Planet見れるんだ〜〜。あのクロコダイルハンターってえいに刺されちゃったんだよね??
ワニじゃなかったんだね最後。。。(YoY)
かわいそうだわ。。。

そういえば、姫子に「Mari chanがこんにちわって言ってるよ」って言ってみたの(笑)そしたら「え??ほんと??」って顔して暫く静止してた(笑)内心うひょひょっ♪またパンツもらえるぅ〜☆って思ってたかも。って誰もあげてないですから@姫
from. 姫おかん | 2006/09/16 12:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://withhime.jugem.jp/trackback/63
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/12 15:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>