愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛するラムちゃん
姫子はラムちゃん食べるのにすっごい時間がかかります。。。
さんざん鑑賞して見つめ合ってからペロペロやり始め、
腐るんじゃないかと思うころにかじかじし始めます。

昨晩も・・・。そんな姫子にしびれを切らしたおかんは
強引に引き離してベットへ・・・。

しかし・・・。
ず〜〜〜〜っとベッドから下を見つめてラムちゃんが
飛んできてくれるのを待ってました。。。


挙句の果てにはキャンキャン泣き始め・・・
(まるでデパートでおもちゃを買ってもらえない子みたいにw)
なのでラムちゃんとまた再会させましたショック

そしたらご機嫌&ラム防備にかかり・・・。


もうどんなおとりをつかってもだめ・・・悲しい
寝れない・・・。



結局2時間も消灯時間延期月
もう夜にラムちゃんあげるのやめようかな〜。
眠い眠い!とほほっ。
姫Life comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。

あははは〜まるでミルクと同じです。
ミルクも食べないで、舐めたり眺めたり・・・
昨日は主人のベッドに持って行っちゃって、
シーツが汚れちゃったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その後、寝られないからシーツを変えようとしたら、
ウ〜〜〜ッ!lって唸るし、邪魔で寝られないし、
美味しい物は後で食べるタイプなのかなぁ?
ホントなんとか止めて( ゚д゚)ホシィ…ですよね。
from. みるも | 2006/07/02 15:00 |
>みるもさん
 ベッド持込み困ったもんですね・・・。うちもシーツ
 汚れてばっか・・・。(TT)ラムちゃん取らないっていって
 るのにうぅ〜〜〜〜って。そんなにおいしいのかな??
 だからいつまでもとっといてギリギリで食べるっみたいな
 感じですかね??ミルクちゃんも一緒でなんかほっっと
 しました^^でも自然界じゃあミルクちゃんも姫も
 えさすぐ奪われちゃうタイプですね。。。
気づいたら何もないぃチーム?(☆o☆)/~
from. 姫おかん | 2006/07/02 20:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://withhime.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>