愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
封印写真
最近ボサボサだな〜と毎日思いながら思い出したのが
このLAにいたときのハローウィンの時の写真見る
そのときに唯一持ち合わせていたなりきりグッツのミニーちゃんの
洋服・・・。

しかしボサボサだった姫子はミニーちゃんというよりは・・・
ねずこうって感じになりましたとさ。

封印写真その1 <Before>


封印写真その2 <After>


そしてスネすね子ちゃん


お見苦しい限りで・・・m( _ _ )m
姫子成長期 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます。
私、ハローウィン大好きなんです。
姫ちゃんミニーと〜〜ってもかわいい。
この間ディズニーランドでミニーちゃんのワン服
売っていたんだけど、ウチの子に合うサイズがなかったので買えませんでした。
欲しかったんだけど・・・
姫ちゃん良く似合ってるし、ミニーちゃん服いいなぁ〜。

from. みるも | 2006/06/28 07:36 |
>みるもさん
 このミニーちゃんワンピはこのときギリギリ着れました!
 もうオケツでちゃってましたが・・・^^;
 ハロウィンは楽しいですよね〜。でも近所の子供たちに
 配るためにかごの中に山盛りにつんであったキャラメルを
 万引きして、そのままキャラメルがうんPと一緒に3つも
 出てきてびっくり事件が実はこの日あったのです(TT)
from. 姫おかん | 2006/06/28 20:03 |
ミニーちゃんのお洋服でぼさ子ちゃんもかわいいです。
伸びたらそれなりにロングもいいなと。
今の幸之助がそう。予約したグルーミングに行けなくて。
今回の幸之助入院には、お見舞いくださって
ありがとうございました。
今日で退院3日目、やっと幸之助らしく元気になりました。
ご心配くださってありがとうございます^^
from. Tetu | 2006/06/28 23:46 |
>Tetuさん
 ボサネズミをかわいいと言って下さってありがとうございます。(TT)
うちも週末雨だったりグルーミングの予定が伸びでしまい、来週末まで
 辛抱です・・・。幸之助君元気でなによりです☆兄弟やはりそろってないと
 お互いに心配なんでしょうね!兄弟愛にあこがれる私としては涙でました
 よ!!(実話)
from. 姫おかん | 2006/06/29 09:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>