愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7歳に。
IMG_6807.jpg
すっかり忘れてましたが。。。先日3/30に7歳になりました!
新居での留守番もだいぶ慣れてきましたよ〜。
イヤミなトイレ外しもおさまりましたし、近くの小学校の校門に毎朝通学するかのように入り込み、挙句には警備員さんともお友だちに(笑) !
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








遅くなりましたが、姫ちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)oちょっと早目のお誕生日会やっておいて良かったね〜(^o^)何かを感じていたのかしら?私(笑)新居で7歳を迎えて(リセット??)新しい土地にも溶け込んでいるようで安心しました。遊びに行きますね。案内よろしくね、姫ちゃん(^-^)/
from. 巻き毛のウエスティ | 2011/04/06 10:05 |
>巻き毛のウェスティーさま

ありがとうございます!お誕生日を早く祝っていただきましたので、もうすっかり本当の誕生日を忘れてた私(笑)
まぁ、うちは特別なことはたとえ覚えていてもありませんけどね(汗)

おかげさまで新居地にすっかり慣れた様子の姫子さん。しかし日々シティーガールになれるよう修行は続けていかねば!
是非ぶぉ〜んっ!と遊びにきてください!!
楽しみにしてまーす!
from. 姫おかん | 2011/04/07 20:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>