愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さよなら駒澤
IMG_6807.jpg
なんちゃってコマザワンヌももう卒業です!
最後の思い出作りに宙くんが遊びにきてくれました。
ありがとう〜!!

これからはハーバーガール(ただ港区だから。。。)として姫子は頑張ります。
宙くん、これからも宜しくね!

P.S.無事本日引越し終わりました!!

iPhoneから送信
- comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








祝!引越し(^。^)この連休はお片づけで大変ですね。お仕事場からも近くなって、姫ちゃんも喜んでいるんじゃない?落ち着いたら遊びに行きまーす(#^.^#)
from. 巻き毛のウエスティ | 2011/03/21 12:49 |
>巻き毛家

なんとか新居で生活スタートしております。
さよならコマザワンヌ会楽しかったです!
毎回本当ありがとうございます!御餞別でいただきましたアイスの味は一生忘れません!

姫も新しい部屋になれてきたみたいです。まだまだ私についてきてストーカーは暫く続きますが、今までの臭いたっぷりのせんべい布団にジョニーと一緒に昼寝しているくらいなので大丈夫かと〜。

是非遊びにきてくださいね〜。
ちょっと来にくいかな。。。宙号かっ飛ばして下さい〜。次回はくりちゃんも乗って!
from. 姫おかん | 2011/03/21 16:24 |
こんにちは。
ご無沙汰していました。
そちらは、地震は大丈夫でしたか。
地震で、姫ちゃん体調を崩しませんでしたか。
我が家のマミは、ちょっと体調を崩してしまいましたが、
今はもう大丈夫なようです。

今日は、姫ちゃんのお誕生日ですね。
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
from. ユーシン | 2011/03/31 06:03 |
>ユーシンさま

ありがとうございます!ご無沙汰してます!
おかげさまで姫も7歳になりました。早いですね〜。

地震やら引越しやらでバタバタしてましたが、姫は相変わらずで大丈夫みたいです。
地震の時はさすがに心配で急いで2時間弱歩いて帰宅しましたが、姫はケロッと⁈なのかもう忘れちゃってたのか元気でした!
そんな我が子がたくましくも感じる今日このごろですが。。。

マミちゃんは繊細なのですね。でも元気になって良かったです!!まだまだいろんな不安はありますが、お互い頑張りましょうね〜
from. 姫おかん | 2011/04/01 20:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>