愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
駒沢会合
IMG_6807.jpg
昨日、なんちゃってこまざワンヌ会、駒沢会合が開かれました。メンワンは宙くん、くりちゃん、姫子。
いつものように食い倒れて無事閉会。
秋冬ものがない姫にも洋服を買えたファミリーセールby犬と生活 の恵比寿遠征もできて楽しかった〜。
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








土曜日はお疲れ様でした〜(^-^)ランチ、予約してくれてありがとうございました。美味しかった(^_^)セールも楽しかったね。我が家、恵比須は車では初上陸。ナビ、ありがとうねぇ〜(^-^)/でも、車のナビが言ってたとおりに行っちゃったねっ(笑)次回のなんちゃってコマザワンヌ会、楽しみだ〜。出張、気をつけて行ってらっしゃ〜い\(^o^)/
from. 巻き毛のウエスティ | 2010/11/23 23:23 |
>巻き毛のウェスティーさん

先日はこちらこそまたまた楽しい1日をありがとうございました!
相変わらずな3ワンのハーモニーも面白いですよね。人&ワン共に食い倒れたような楽しいツアーでした!

姫のショッピング中のぷー、体験していただけなかったのは惜しかった!(笑)
次回はお見逃しなく〜^-^
from. 姫おかん | 2010/11/27 11:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>