愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GW
 
ってことで、
前半は各種?イベント片付けて、行きは最終新幹線、帰りは始発新幹線の帰省をしてきました。
時間帯に限らず、うちのはいつものように爆睡で。

姫子のメインは海辺(笑)
ま、伊豆方面は素敵な渋滞だし、山方面もゴージャスな渋滞っていうので。
うちのやんちゃ娘には「ハワイ行く?」と言って連れてきました。



ここ、近所の牛臥公園といいまして、大変よろしゅうございます。
姫子がいえぃいえぃ〜と湯浅弁護士の時は小さい近所の女の子集団に指差されて笑われてましたけど。ま、我が家いつものことなので、へっちゃらだいっ。



ほどよく海風がある日でしたが、姫子さんは完全燃焼にてへとへと。
よしよし、疲れきったぞっと次はお決まりの幼馴染のI邸へ。
焼肉食い倒れに連れて行っていただき、私大満足。
人数どんどん増えて行きますが(赤ちゃんね♪)これからも楽しみです。
姫子さんはそんな幼馴染のおうちで焼肉タイムはお留守番(笑)どこでもお留守番できてえらいぞっ。
実家みたいなもんなんでね。
ご一行帰宅時には我が家のように玄関にお出迎えもできます。(どこの犬?)
でもきっとソファあたりで寝てましたの感じの疑いは晴れませんけど。

長女のYちゃんは姫子の妹分でして、(そう思っているのは姫子だけなんだけど)
姉としてYちゃんが寝るときなんかもう姉として心配で心配でしかたないらしく(何が心配!?)
いつも家政婦は見たみたいに覗きにいきます。
これからもたくさん遊んでもらえますよーに♪



明日からまた仕事。
ふぅ〜〜〜〜。

遠足&おでかけ comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








牛臥公園の近くなんですか〜〜。
私もここの公園行きましたよ♪
海の近くで、キレイだし景色もいいし
のんびりできていいですよね〜(^−^)
また行きたいわん。
姫ちゃん、超ハッスルしてますね!
とっても楽しそう!!
from. もも | 2009/05/07 20:39 |
>ももさん

牛臥公園行かれたんですね〜〜♪
ここ良いですよね?
昔はただの海岸だったんですがね。
って泳ぎましたけど、小さいときw

姫はどこでも転がれればいいみたいで(笑)
でも潮風は好きなようで、波打ち際でたたずんでいました(がに股で)ぷっ。
from. 姫おかん | 2009/05/08 11:18 |
GWは 帰省してたんだねぇー♪
帰るところがあるのは 良いよねっo(^▽^)o
姫ちゃんも エンジョイしたみたいだしぃー
(エンジョイって!)
姫ちゃんは おとなしく長時間電車乗れるから
気が楽だねっ
新幹線 混んでた?
姫ちゃんも 結構姐御肌なんだろうかっ?(*'ー'*)ふふっ♪
from. フリル | 2009/05/08 11:51 |
>フリルさん

帰省してましたよ〜。
フリル家は食い倒れてます??o(>o<)oぷっ。

私も海っ子、姫も自称カルフォルニアガール(笑)なので
海辺で遊ぶと落ち着きます。
やっぱり海はいいですね〜♪

新幹線は最終と始発で移動したので混んでませんでした〜。
あたりまえかっ!
私も姫も熟睡移動でした(笑)どうこれ?
from. 姫おかん | 2009/05/08 21:13 |
あーーー騙された。
いつハワイ行ったのかと思いました。
でも黙っていれば判らないような。
ハワイ=静岡 いける。。。。。。。わけないよね。

又ゴロゴロ楽しそうですね。
いつかこの公園案内してもらいたいですby宙
from. 巻き毛のウエスティー | 2009/05/11 00:19 |
>巻き毛のウェスティーさん

うふっ。一見ハワイに行った系でしょ?
姫子はハワイは駿河湾だとおもってますけどね♪

ここの公園ゴロンゴロンしがいがあるんです。ふっかふっかの芝生と
シロツメクサがてんこ盛りで。
宙くんももしかしてスイッチ入ってバク転とかしちゃうかも〜。
ない?

いつかハワイ行きたいですね〜(しんずおかだけどぉ〜)
from. 姫おかん | 2009/05/11 21:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>