愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
RUN DOG RUN
 4/11土曜日にRUN DOG RUNでお誕生日を祝ってもらいました♪
夢のRUN DOG RUNで遊べてさらにお誕生日会も開いていただき幸せでした!

今回参加はれーすちゃん、宙くん、アンディくん、ムーンくん、チャビくん、かりんちゃん、かめこちゃん、姫子。
お誕生日祝ってもらえた幸せワンコは姫子とアンディくんの兄妹、かりんちゃんでした。

お天気も夏日といわんばかりの晴天。
姫子も走らないけどゼーハーしながら!?満喫した模様です。後半1分スイッチ入ってたし。



砂埃を巻き上げ滑走するれーすちゃん&ムンムン、アンディくん。
そして一人旅の宙くん、クールにみんなを観察!?しつつ自分の時間をもっているチャビくん。
ひかれるっていうのにボーっと歩いている姫子。
ま、いつものとおりの運動量に差があるメロンチーム(笑)とちいさいけどパワフルかめこちゃん
いつも顔の横毛をなびかせている婦人警官ばりのかりんちゃんって感じで。
(かりんちゃん人間を叱ります 笑)
それぞれ楽しんでいた様子で飼い主たちも満足ですわ。

そしてお誕生日お3ワンの祝いの宴。

かりんちゃんも早いもので3歳。
姫子とアンディくんは今年も揃って祝ってもらって幸せ幸せ。
もう5歳です。早いっ。
アンディくんちょい痩せてなかなか今流行の草食系男子バリです。(※動きは変わりなし 笑)
姫子は5歳にしてデブ線まっしぐら。言わば肉食系女子かっに見えますが、あいかわらずの
天然系 常に出遅れ犬。
ま、これからも楽しくいければよしとして。

皆様本当に豪華に祝っていただき感謝です。ありがとうございます!

とっても楽しいお時間過ごさせていただきました。

仕事に行かなければならなくなってわたくしは少々早めにおいとまいたしましたが、
姫子は十分楽しめた様子で帰りの電車もホームから爆睡。。。
一人ぐっすり眠る犬をコロコロ押して帰路についた感じで。

そしてたっくさんプレゼントもいただきました。
巻き毛家様、もも様、Yuka様、フリル様、アンディ家様、チャビ姉様、本当にありがとうございます!!
み〜んな大事に使わせていただきます。


↑注)フリルさんからは一足早くおうちに届いたジャージー♪(これ欲しかった!)の写真は、
このときはまだ顔まわりがふさふさウェスティでした(笑)

幹事のフリルさん&Yukaさん、いろいろお手配やらなにやらありがとうございました!
フリルさんお写真ありがとうございまーす!使わせていただきましたm( _ _ )m
そしてご一緒いただきました皆様♪とっても楽しかったです。ありがとうございました!
是非またゆっくり遊んで下さい。

ふぅ〜っ、アップしたぞ!(独り言)


遠足&おでかけ comments(12) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








姫ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気な姿を見せてね〜。

今晩は。エヴァで〜す。姫ちゃんのママさんは細ウデだね〜。うちのマミーはどこもかしこもポニョだよ〜ん。姫ちゃんのブログ楽しみにしてるね。byエヴァ
from. みすず | 2009/04/12 19:05 |
昨日はありがとうございました〜。
おかんさん、おもしろいポーズ取るの忘れましたね!
心残り〜〜〜(>_<)
今度ぜひおもしろポーズお願いします(笑)

昨日は本当に暑かったですね〜。
でも、最後に姫ちゃんが走ってるの見れて良かった(^m^)
そして、おかんさんが遠くに行っちゃって
おかんさんの足をウロウロ探してた姫ちゃんがかわいかったです♪

あのあとお仕事に行ったなんてホントにすごい!!
私は疲れはて、今日も昨日もグーグー寝てしまいました・・・
ではまた〜♪
あ、今度ゴム持ってくので、ゴム飛び見せてください!!!
from. もも | 2009/04/12 19:40 |
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
これからも天然姫ちゃん、物まね姫ちゃんよろしくお願いしますね。
先日は暑かったけど楽しかったです。
仕事で早抜けで残念でした。
今度は送らせてくださいね。
from. 巻き毛のウエスティー | 2009/04/13 01:03 |
土曜日はひょっこりお邪魔しました〜!!
姫ちゃんお誕生日だったんですよね〜。
前日の夜に初めて聞いたので、プレゼント用意できなくてすいません〜〜!!!シクシク
でも一緒にお祝いできてうれしかったです♪
ひめちゃんのかわいらしいカットも見れたし大満足なあたちです(。-∀-)ニヒ♪
また遊んでくださいませね〜!!
from. りえ | 2009/04/13 11:15 |
姫ちゃ〜ん
お誕生日 おめでと〜うヾ(≧▽≦)ノ
素敵な 1年になりますように(^−^)

楽しい お誕生会が 出来て良かったよー
最後に 姫子走りも 見れて 御満悦のわたくしです( ̄m ̄*)
姫おかんさんの 色っぽい?ポーズも 見れたしさぁー
あっ!ももさ〜〜ん
姫おかんさん やったんだよっ(*≧m≦*)ププッ

また 遊んでくださ〜い♪

from. フリル | 2009/04/13 11:33 |
>みすずさん

ご無沙汰してますっ。
おかげさまでうちのぶーちゃんイッチョマエに5歳です。
私も同じに5つ年をとってるんだ・・・と怖い今日この頃ですが。。。

エヴァちゃん、細く見えるのは写真だからでしゅよ。
顔とお腹はすごいよ。笑えましぇんよ〜〜。
変顔ヨガやるって張り切ってるけどたぶん3日ぼうじゅ。
姫子のお腹もすごいでしゅ〜〜。犬って顔周り太らなくていいよね〜。by姫子
from. 姫おかん | 2009/04/13 12:26 |
>ももさん

土曜日は楽しかったですね〜。ありがとうございました!

人の足みてわたしを探すのもどうかと思いますが・・・。
しかもりえさんとかYukaさんのあたり間違えエリアだったし。
あってないし。

かりんちゃんが宙ママさんに喧嘩売ってる?叱ってる?姿がうけました。思わず私はかりんちゃんと目を合わせないようにしましたが(笑)

おもしろいポーズじゃないけどやったよ〜〜。
ぷっ。まるでグラビアアイドルだよ。

次回ゴム持って行きますんで。ぜしゴム跳び大会を♪
from. 姫おかん | 2009/04/13 12:30 |
>巻き毛のウェスティーさん

土曜日はありがとうございました。
姫子感激でした。

しかも家に帰って来て明けてびっくり、カラーも入っているではありませんか!そして去年頂いたカラーとリードのセットと柄を揃えていただいちゃって!一緒に使えちゃう♪
大事に使いますね。ありがとうございます。

ところで宙くん体調良くなりました〜?
次回万全の体制にしておいていただき、二次会へ♪
これがないと完全燃焼ではありませぬな。
from. 姫おかん | 2009/04/13 12:34 |
>りえさん

土曜日はありがとうございました!
楽しかったです〜。
一緒に祝っていただけただけで我が家感激ですから♪

そして親子揃ってどんどん毛が短くなる我が家ですが、
今後ともどうぞ宜しくです。

かめこちゃん体調はどうですか?おばちゃん心配ですよ。
チビッコ隊としては(姫はデブもつきはじめてますが)また揃って
遊んでもらいたいです〜。
from. 姫おかん | 2009/04/13 12:39 |
>フリルさん

土曜日は本当に楽しかったです♪
いろいろお手配ありがとうございました!

姫子走り、あれで帰り熟睡、夜いびきだから。怖い犬ですわ。
れーすちゃんのボール欲しいならかかってこいや〜級の活発さが
うちのにも欲しいですけども。
でも姫子は大満足したってことで土曜日は締めました。
どっちかというと私が足りなかった(笑)(食べ物か?)

今度はフリルさん撮るぞっと。
今回はわたくしが早退でしたが、次回は是非パフェまで辿り着きたいと思います。
from. 姫おかん | 2009/04/13 12:45 |
姫おかんさん、先日はありがとうございました〜。
楽しかったですねっ。暑かったけど・・・。
親子で刈られすぎな姿、私的にはあの日一番のツボでしたw
チャビと一緒にかわいく写真撮らせてくれて、姫ちんありがとうっ。
会計中の姫おかんさんを探して、てけてけウロウロしている姫ちん、
とーってもかわいかったです。

来年もまた元気に誕生日をお祝いしたいです。
from. yuko | 2009/04/13 14:32 |
>Yukoさん

土曜日は大変楽しいお時間ありがとうございました!
ひさびさ成長したチャビくんも見れたし!
とっても楽しかったです〜♪

親子でどんどん毛が短くなる我が家ですが、これからはロングヘアー目指して頑張りますんで(笑)
いつの日か親子で毛がそよ風になびいている姿をお見せします。

プレゼントも素敵なお洋服ありがとうございました!
お気に入りです♪
姫子5歳を宣伝しながらうろうろしたいと思います(笑)

次回も楽しくご一緒してくださいね〜〜!
from. 姫おかん | 2009/04/13 20:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>