愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やる気になったか!?

 桜も咲いた今日この頃。。。

姫子の愛しの初恋!?の相手のロサンゼルス在住のBEN君がお亡くなりになったというお知らせが届いた今日この頃でもあり。
でっかいハスキーのBEN君はその体に値しないすっとぼけな顔がかわいく、
小さい姫子の面倒を良く見てくれていたのか!?悪魔のつめが生えたその足でよく追いかけて
姫子の運動を手伝ってくれたり。
姫子がBEN君のおもちゃやらおやつやらを盗みしのび足で逃げていくその前に突如現れて
叱ってくれたり。。。
アイスクリームのカップが口にはまりそうな大きさなのに、器用にペロペロなめて食べていた。。。
楽しい思い出がたくさんありました。
飼い主さんとお出かけって乗るのはトラックの荷台だったり。。。
庭に進入してくるネコやら鳥さんをことごとく動くおもちゃと思って遊ぼうっていっては倒殺しちゃって。。。
そんな愛らしいBEN君は肝臓ガンでした。

どうか、天国で姫子を見守っていてくださいね。沢山遊んでくれてありがとう。

I and Hime thank you for all your everything. May he rest in heaven with a lot of love.


そして本日4月4日のおなべの日。(おかまの日?)
ぽーる姉さん&ぽーる君、こぐさん&パリスちゃん、ももママさん&ももちゃんにお誘い頂き
桜を見に近所をうろうろ(笑)しました。

やっぱりさっぱりカメラを携帯しないわてくし。。。
携帯で頑張ってまとめましたよ。


ご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございました!



で、今テレビで東国原宮崎県知事が、宮崎県産のメロンに命名
「メロメロメロン」って紹介してるし。
ってかそれメロンオフの呼び名だし。
って思ったのは私だけだし。

ずいぶん久しぶりなのに長い記事?かしら。
また地道に書きます。はい。

※ヒメトンは散髪しましたが、びっくりどっきり顔周り失敗です。
 桜咲いているし入学式の小学生みたいだけど
 あえてノーコメントで。

遠足&おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やったー!1番書き込みです。
きっとあまりにも更新されないのでみんな油断してるのでしょう(*^m^*)。知り合いのワンコが亡くなると複雑ですよね。うちの近所でも何匹か宙のお友達が亡くなってるんで気持ちわかります。

駒沢は綺麗そうですよね!
こっちにもすごい場所あるんで来年どうですか?
from. 巻き毛のウエスティー | 2009/04/07 00:44 |
>巻き毛のウェスティーさん

こんにちわ。覗いて下さってありがとうございます♪
ってかもう誰も来てくれないかと(笑)
これからは水面下で頑張ります(笑)

お友達が亡くなってしまうのは悲しいですよね。
姫子の初恋の相手だし。楽しいLAの思いでもBENくんのおかげだったし。もう一度会いたかったな〜。

来年は是非宙くんエリアでお花見を!
ま、姫子は下ばっかり見てるので、人の足が多い季節だな〜くらいにしか思ってないと思いますが。
宙くんは花より団子ですもんね♪ぷっ。
from. 姫おかん | 2009/04/07 20:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>