愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜


- - -
あらっ、まぁ
ずいぶんほったらかしにしましたね。。。

何件か「生きてる?」のお問い合わせもいただきましたが(笑)

今日も元気に生きております。


でもって、久々、メロンオフ、クリスマスバージョンに行ってきました。
今回はフリルさんにお写真いただきました。ありがとう(ToT)フリルさん。
次回はやっとゲットしたデジカメちゃんと持って行きますんで。


ちょっと早いクリスマス。(だいぶ早い?)
ま、街もそんな感じですしねもう。
あ、この写真無理クリ合成ですので。

今回は、巻き毛家プレゼンツのもと、宙くん、れーすちゃん、アンディーくん、ココちゃん、チャビくん、ロックちゃん、と姫の7わんで♪

仲町台に初上陸〜〜。
ここかなり良いです。気に入りました!
会場のH1カフェもおいしいメニュー盛りだくさん〜♪
近くにはガンガン遊べる公園もあるし、また行きたいです。



幹事の巻き毛家はじめ、皆様遊んでいただきありがとうございました!
プレゼント交換にての戦利品は、フリルさんからのプレゼントでした。
さっそく冷蔵庫にピトってやってますよ〜。
そして宙ママさんが手作りでつくってくれた、プレゼント交換に使ったクリスマスオーナメント?はさっそくお部屋に吊る下げております。なんか願い事とか書いたほうがいいのか?っとも思いましたが(笑)汚すので(笑)

クリスマス本番までヒメカイは今日も頑張って寝ております。
そしてこの幽霊ブログをお尋ねくださって方、今回は裏切りませんでしたよ。ぷっ。
ありがとう〜(笑)
遠足&おでかけ comments(12) -
- - -
Comment








おお!!!更新されてるよ-----!
しかもすんばらしい合成写真!!!仕事は素晴らしいです。
(カメラは持っていなかったのではO(≧▽≦)O )
姫ちゃんのトナカイ可愛かったんですが、被るたび宙が「ワンワン」。彼から見るとかなり怪しかったんでしょうね。
(かぶるとつり目の姫ちゃん、笑えましたよ)
車の中では相変わらずの2匹でしたが毎回楽しいです。
次回頑張ってください!!れーすお姉さま誕生日のはずです。
from. 巻き毛のウエスティー | 2008/11/17 00:22 |
土曜日は 楽しいクリパだったねぇー♪
合成の お写真 すんばらしー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
さすがだっ!*^∇゜)v
姫ちゃんのトナカイ可愛かったー
キャラ的にもぴったりだねっ(*'ー'*)ふふっ♪
トナカイ姿で 走って貰いたかった(笑)

仲町台 良い感じですよねっ
今度 ゆっくり行きましょうねぇー
ほんと 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ
from. フリル | 2008/11/17 08:17 |
>巻き毛のウェスティーさん

更新したよーーーー!
やっぱりカメラは持っていなくても持つべきものはメロン家族!(笑)

宙くん、姫のトナカイ、ビジュアル的にごめんね〜。申し訳ないっ!(笑)
でも宙子になるといきなりショボボーンなとこもかわいかったよ〜。

車の中ではわざとか踏まれたいのか?な姫子のポジションも笑えるけど、
普通に姫を踏んで移動していた宙くんにも笑えました。
お互いそんな立ち回りですが、また乗せて下さい。m( _ _ )m

おっと次回幹事だ。(思い出したっ!)
from. 姫おかん | 2008/11/17 09:46 |
>フリルさん

土曜日楽しかったですね〜!
れーすちゃんやっぱりああいうサンタワンピがグゥ〜。
うちも最初はサンタちゃんのお洋服見てたんだけど、
結局トナカイが一番しっくりきて(笑)

仲町台ワンコにもやさしそうで良いですね!
甘いものもあそこはおすすめカフェあるですか?(これ大事)
走って遊べる公園も近いし。下手なドッグランより楽しいです!
フリルさんの運転姿カメラあったら撮ったのにな〜♪
かわいらしかったよ〜〜!

また遊んでね〜〜♪

from. 姫おかん | 2008/11/17 09:56 |
姫おかんさ〜ん、土曜日はありがとうございました。
楽しかったです。

姫ちゃんのしっぽとか、姫ちゃんのしっぽとか
姫ちゃんのしっぽに釘付けの私でしたw
トナカイも見事になりきっていましたしー。

あっ、うちは姫おかんさんからのプレゼント頂いたんですよ。
素敵なタータンチェックのブランケット、大切にしまーす。
やっぱウエスにはタータンチェックですよね。
小魚が衣を着ているおやつも、チャビおいしそうに食べて
いました。

また来年、お会いできるのを楽しみにしてます!
from. チャビ姉 | 2008/11/18 10:46 |
>チャビ姉さん

幽霊ブログお尋ね下さってありがとうございますm( _ ^ _ )m

久しぶりのチャビ君、ふわふわになってて色男になってましたね〜!
うちの貧粗なしっぽ、キャラ的にあってるでしょ?(笑)
やはり裕福なご家庭のチャビくんはふわふわですしね!
うちのトリマーさんはそんなことを察してあのようにカットしてくれたのでしょう・・・。ぷっ。

ブランケット使っていただけると幸いですぅ。
なんならyukoさんの膝掛けにもできますし。

またお会いできるのが今から楽しみです!!
from. 姫おかん | 2008/11/18 17:42 |
ココの母です。初めてお邪魔しました^-^
先日はお世話になりました。
姫ちゃん、大きさはココと変わらないのに
女の子らしくてとってもカワイイです*^-^*
ダンナは姫ちゃんのエクステかなり気に入ってます。
次回も参加できるといいなぁー。
今後ともよろしくお願いします☆
from. Yukino | 2008/11/19 08:58 |
>Yukinoさん

こちらこそ先日はお世話になりました。
今回も楽しかったですね〜♪

しか〜し!
ココちゃんのケーキの一気食い(笑)先輩アンディー君と同レベルな
感じで(笑)ふふっ。さすがメロンの血。女子代表として今後の活躍が
楽しみです♪
うちはゆっくり食べますが、散らかさないと食べれないのである意味迷惑なんです。。(私のとなりに座るとわかります。。。床の汚し具合 笑)
どちらが良いのか・・・!?

姫子のエクステ、まだあの1本はかろうじて付いてます。
1ヶ月生き残るかに挑戦中です!

また次回も宜しくお願いします〜。
楽しみにしてまーす!

from. 姫おかん | 2008/11/20 09:46 |
LOL
姫子おおおおおおおおおおおおおっ!!!
トナカイ★かわいいじゃんw

しっかし毎回すごいな〜@メロンオフ

今年はうちのJackでクリスマスカード作りました。
HAPPYな顔の写真選んだわよ。
日本帰るときに持っていきますので、待っててね〜♪

あ、なにかAUSから持ってきてほしいもの(かさばらないものでお願いします)あったら、連絡くれ〜。

from. Mari♪ | 2008/11/20 11:30 |
>Mari♪

ぷぷっ。いいべヒメカイさんw
周りはみんなかわいいサンタなのにね。。。

ってか奥さん!もうすぐじゃな〜〜い。

Mariちゃん、姫子はまだカンガルーに乗った事がないですけども
持って来てくれるでしゅか? by姫子

って申しております。

Jackカード!今年はやる気出したわねw
楽しみにしてるにょ。
あたしゃまだエンジンかかりません〜。
from. 姫おかん | 2008/11/21 09:49 |
お 生きてた生きてた。
でも 私も人のこと言えない状態です。
これぞ 目くそ鼻くそ・・・。
いやいや。

姫おかんさん 遊んでくれないと
忘れちゃうよ( *´艸`)

今だに 姫ちゃんがメロン一族って聞くと
笑える失礼な私です。
from. mika | 2008/11/25 20:10 |
>mikaさん

なんとか生きてます〜。もう耳くそかっ!このブログ(笑)

遊んでくれ〜〜〜。

姫子はメロン一族の底辺のほうね。
医学的に遺伝の中で、突然変異というものもあります(笑)
でも私はみるくちんがお出かけってだけで笑えるのです。
今日もたくさんトイレ忙しかったのね〜とか(笑)おっと失礼。

はやく面白いmikaさんのお話生で聞けますように♪
で、いつ?
from. 姫おかん | 2008/11/26 15:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>