愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あ”〜〜(にしおかすみこ風)
知らない間に(知ってるくせにっ)1ヶ月ブログ放棄いたしました。
で、さっきあーだこーだ言い訳といろいろ書いたらとつぜんPCが落ちた。。。
どういうことだ!!
コンピューターの修復をして再トライの真夜中です。

で、この1ヶ月、ほとんど出来事忘れているんですが(笑)覚えていることを
箇条書きに。(さっきはちゃんと詳しく書いたんだけど・・・。もういや)

1.人生初めて電車の戸袋に吸い込まれた。(メトロめっ!危ないじゃないかっ)

2.生まれて初めて同じビルの違うフロアの会社に出勤。(寝ぼけかっ!)

3.また年とった。(シュンっ・・・)

4.生まれて初めてサロンパス焼けという皮膚炎症を起こした。(単に使いすぎ)

こんなところです・・・。


姫子は相変わらずですが、最近遅い日が続いていて、ある一定の時間を過ぎると、ムカつくみたいで椅子の上のタオルとか洋服が散乱するということに気づきました。
そんな日はお芋で償い。



忙しくてもいいこともあったよ。

おかんLife comments(12) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりですね。待ってました!!って今回はイラスト無しですね。あ!ポール君とデートしてる!ポール君ナイスガイだからしょうがないか。。。
ところでひめママさん、何やってるんですか?いろいろと(*^m^*)。まるでサザエさん。。。
from. 巻き毛のウエスティー | 2007/11/11 01:25 |
姫おかんさん
お誕生日だったのっ?
おめでとうございま〜〜す♪
30歳くらいになったかっ? まだかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
(^^)/▽☆▽\(^^)
これからの1年も いっぱい食べて 楽しんでねっ(*^m^*)

姫ちゃん 長時間 留守番ほんと偉いよねぇ〜
ほとんど 寝てそうですが ぷっ
ぽーる君とデートしたんですねっ
最近 お会いしてないなぁ〜 駒沢 行っちゃおうかなぁ〜
クマちゃん ラテ♪ すっごく可愛いですねっo(^-^)o
from. フリル | 2007/11/11 08:16 |
姫おかんさーんお誕生日おめでと。
いつがお誕生日だったの?
姫おかんさんはまだ誕生日が嬉しい年でしょ?
いいことがいーーーっぱいある年になるといいね。
お祈りしてます。
実はあたしもねぇ〜明日でまた年をとっちゃうんだよ
いやだなぁ〜
もういくつになるのかも忘れちゃった。(笑)

おかんさーん ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!1番の戸袋に吸い込まれるってどうなるの?
これって危ないの?
ごめんちゃいm( __ __ )m 電車にあまり乗らないからどういうことなのかよく分からないです。

それから皮膚科の先生にあたしが言われたことなんだけど、
1度かぶれた物をまた使うと次もかぶれるて前より
酷くなるんだって、なので姫おかんさんもサロンパスの
使用は止めるか違う物に変えた方がいいよ。
まぁ〜これも人それぞれ違うとは思うんだけどね。

それからそれから1言・・・いくらなんでもブログサボリ過ぎだよ!
楽しみにしているので\(゜ロ\ガン○バッテ/゜)/
from. みるも | 2007/11/11 17:59 |
> 巻き毛のウエスティー さん

お久ぶりです(^m^;)生きてます。
サザエさん??ぷぷ。一応サザエさん通りの近くに住んでますが(笑)
いろいろと人生ありますね。。。
意外に(あ、意外じゃない?)巻き毛家もコメディなはず!人のこと突っ込んでると明日はわが身ですよ!
お気をつけ下さい。
from. 姫おかん | 2007/11/11 18:36 |
>フリルさん

ぷぷぷ。
>30歳くらいになったかっ? まだかっ?ヾ(≧▽≦)ノ

これギャグですよね??ビッグジョークありがとうございます♪
年齢に関してはわたくし黙秘権を使わせていただきます(笑)

フリルさん駒沢遊び来てくださいよ〜。(早朝30分滞在とかじゃなくてっ!笑)
待ってます。

あはは、よく姫子のことお分かりで。
私が帰宅して玄関開けてもまだし〜〜んってしてるんです(笑)普通鍵の音で喜べよっ!って感じですよね?
部屋のドア開けてやっと起きた!?みたいなかんじで寝癖つけて、「おかえりぃ〜〜遅かったじゃない!」と演技されます(笑)どう・・・。
from. 姫おかん | 2007/11/11 18:44 |
>みるもさん

ありがとうございます。誕生日とっくのとんまだったんですが、Xデーは10/12(毎月12日はパンの日)です。
私まじめに年齢忘れます(笑)誕生日もう嬉しくも痒くもないです・・・。むしろ周りにばれないようにその前後の週はやたら静かになっちゃったり(笑)(ばれるといくつになったの?とか聞かれちゃうでしょ?)静かにしなくても普通にいれば誰も誕生日なんて聞かないのにね(笑)

みるもさんもお誕生日ですね!
☆おっめでとう〜〜〜ございます♪♪☆(^oo^)/~
またまた幸多し1年になりますように〜!

戸袋にはさまれるのはかなり危険です!
みるもさんも絶対要注意です。
あのドアが開くときにドアと一緒にズズズズズっと吸い込まれちゃうんですが、私のバッグは挟まったままドアは途中で止まり、停車中ずっとそのまま。で、私は考えたのです。きっとドアが閉まれば一緒にバッグも出てきて何事もなかったようになるはず!と・・・。で、ズバリ予感的中でもとにもどって普通に電車は発車したのですが、ドアが中途半端でも車掌さんも駅員さんも気づかないし、これ子供の手とかだったらかなり怖い話です。閉まるときにはさまれると信号があるみたいですが、ドアが開ききらないことには信号はないのか!?メトロ!と思いました。
でも今多いクロックスのサンダルがエスカレーターで挟まれるっていう意味がよくわかりました。私のバッグはエナメルのだったのですが、ああいう素材は本当にびっくりするくらい細い隙間に吸い込まれるんです!
みるもさんも気をつけてね!

皮膚科情報ありがとうございます。はい。もうサロンパスやめます(ToT)次なるものを発掘しなければ(笑)
でもまだ治らないんです・・・皮膚炎。調子に乗りすぎました。

師匠様、ブログ、小生、最大限の努力傾注にて更新いたします。はい。(本当かよっ!)
from. 姫おかん | 2007/11/11 18:56 |
やー!(ダチョウ倶楽部かっ)
おかんさん、お誕生日おめでとう!・・・1ヶ月前だけど。
戸袋吸い込まれましたか。
私は20歳くらいの時、あー閉まっちゃう!と手を出してドアをとめたつもりが
手に持ってた傘だけがはさまれ、その状態で電車が走り出してしまったことが。。
慌てて近くの駅員さんに言ったら、電車は緊急停車、
その駅の駅員さんに30分もお説教されました。
止まらない電車の方が問題だよ、って
今の歳の私なら言えるんだけどなあ。。
from. くりママ | 2007/11/12 01:02 |
>くりママさん

うぃ〜〜ぃっ!(小島よしお)
ありがとうございます。また年の数増えました・・・。
困ってしまいます。

ええ?くりママさんが電車のドアしまっちゃう〜っと手を出すようなキャラに見えないのですが??(笑)むしろあらっ行っちゃった〜って感じ?
でもその細い腕が折れなくて良かったですよ!
私はバッグが戸袋に吸い込まれて何が嫌だったかって停車中ずーっとそのはさまれた体制で待っていたことです。周りも助けてくれないし・・・。
安全対策どうなってんだ!!って言いたかったです。
年のせいか(笑)なんでも人のせい。。。
from. 姫おかん | 2007/11/12 09:29 |
あなた変わりはないですかぁ〜〜♪日ごと寒さはつのりますぅ〜♪

北国はそろそろ冬に突入で〜す!

姫子しゃん、ここだけの話だけど、マミーなんて来年干支だよ!うっぎゃ〜〜!byエヴァ
from. みすず | 2007/11/12 20:53 |
>みすずさん

二度と戻ってぇ〜〜来るなよとぉ〜〜言われた言葉が耳に残るぅ〜〜
あぁ〜〜〜北ゆく船のぉ〜〜・・・・・・あなた〜あなたぁ〜ぅあなたぁ〜〜〜〜〜〜っ許してぇ〜よぉ〜〜〜 (誰か止めてぇ〜)

あ、、日本にはそういえば干支というものがありましたね・・・。
わたしは豚年です♪

エヴァちゃん、もうすぐかき氷の季節だね♪ by姫子
from. 姫おかん | 2007/11/13 09:37 |
やっほ〜w

関係ないけど昨日はまっちょの誕生日でしたぁ〜☆
しかし奴は出張で(わしこっちに住んで初の出張)ゴールドコーストですぅ;_;
今朝、Jackさん散髪〜!家に来てくれてやってくれるmobile dog groomer頼んだの。(行くのめんどいからw)そしたら超OZなおっちゃんが来て、「ウェスティカット」頼んだら、(しかも短すぎず長過ぎずと付け加えた)おっちゃん見事に刈ってくれ。。。。Happy?って聞かれても、今更どうしようもないので「yeah...」と答えた嘘つきなわしw
変な犬が今、わしの横で寝そべってます。。。ー▽ー;
なぜかしっぽだけ毛が長い。。。意味不明w
のびるからいいけどぉ〜。←自分に言い聞かせる

夏突入なんで、涼しそうでいいんだけどね。←これも言い聞かせる。。

顔の毛も短〜くされて、耳がでかいのが異様に目立つw

Jackさん、今度はちゃんとしたところに連れて行くからね♪
(って、いつ散髪が必要になるのやら??)

きっとおっちゃんは、ウェスティを知らないに違いない!
(この犬種はこれぐらいの長さにするのがいいとは言っていたがw)
ウェスティに見えなかったのか??(耳足れてる&でかいからw)

でも、ウェスティって言ったぞ!!!>_<

とまぁ、そんな感じです^^;

皆さんお待ちかねの、体重測定結果発表ですが
☆☆12.3kg☆☆

どうする??@奥さん
from. | 2007/11/16 09:46 |
>Mari♪

やっほっほ。
もうすぐそっちは夏本番。良いな・・・。
ってか涼しくなったのか〜〜Jackw
姫子もボーボーだからそろそろまたトリトリです。
ウェスってやっぱりカット難しいからおっちゃんには無理だったんだねw あぁ〜〜Happyだとも〜(もう早く帰ってくれっ)って感じだったのね奥さんw
姫子も最初のトリトリ小学生だったし。。。
歴代、何軒行ったことか・・・。

あはは。やっぱり予感的中12kg台突入ね♪
いいわよいいわよ、そんな感じで熊しゃんになってまって。
ってことは寸法も違うわねまた(-o-;)どんだけぇ〜〜。
またアップデートしておいて〜〜。
でも季節逆だから難しいんだよね、オンタイムの洋服w
暑い中着物とかダメだよね?w
from. 姫おかん | 2007/11/18 12:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>