愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
米粒食べたい・・・
我が家はただ今ダイエット中でっす。
実はおかん、今まで幸か不幸かあんまりダイエットをしたことがありません。
しかしながら最近はまじやばで、自称長州小力ちゃん。
ビリーみたいに体力ものは絶対無理だし、毎日走るとかという体にムチ系もなんだかな・・・。
とそこで挑戦し始めたのはローカーボダイエット〜!わたくし只今、炭水化物を食べませぬ!

あぁ〜あぁああああああああ。早1週間になります・・・。

おら米粒たべてぇーだ。。。。(心から叫びbyおかん)


姫ちんは今日雨で延び延びになっていたトリトリへ。ってまた雨だしね。
でも今日は雨の合間をぬって頑張りました。
姫子預けた帰り道、スーパーによってお買い物♪なんて思い、入り口入ってかご持って、
バナナ〜♪な〜し〜♪おっ、なすも〜なんて進んでたら警備員に捕まりました(笑)
「ええ??」と思ったら、「お客さん、まだ開店してないよっ」だって・・・。
ってか入り口で止めてくれよ〜〜!!野菜売り場まで来てからなんてひどい・・・。
どう見ても私従業員じゃないでしょっ(ToT)万引きしてもいないのに警備員さんにかご渡して、はいっ退場〜。ちっ。
スーパーって10時からだったんだ・・・。遅いよっ。

で、気を取り直して、姫子のトリトリの間におかんはお掃除&落書き♪あらっ暇子。


姫子は今日トリトリで体重量ったら、6.4kg〜♪
ちょっとだけ体重減ってます。毎日無理クリ超早歩き散歩しているからかな〜(笑)


あらっビリーやってたんだ・・・。
おかんLife comments(12) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








きゃはははは〜誰か助けて〜
面白すぎだよぉー
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも姫おかんさん万引きしたのかと思ったら
違ってよかった(笑)

あたしこの間姫ちゃんのブログをまた最初から
見直して気がついたんだけど、
姫おかんさんって足が長いよね。
何でそんなに長いの?羨ましいなぁ。
姫おかんさん外国で暮らしてた時って
太らなかったの?
日本人がアメリカで暮らすと殆んどの人が
太るって聞いたけど姫おかんさん向こうにいるとき
もスマートだったでしょ?
今だってダイエットの必要ありなの?

あたしも実はビリー編のテンプレート作ろうと
思って何度か( Θ_Θ)挑戦したんだけど、
描けなかったの
姫おかんさんやっぱり上手だよね
それに姫ちゃんの似顔絵もかわいい。
黄色い方もおかんさん作?
もっとアップで見たいです。
コレってマウスで描いてるの?
from. みるも | 2007/10/08 18:36 |
>みるもさん

あはははっ。みるもさんも絶対開店前のお店入ったことあるでしょ??(笑)無いわけがない・・・(-o-)
もしくは、従業員専用口とかから入っちゃったとか(笑)

ええぇ???足が長い〜???
あのぉ〜わたくし身長170cmあるんですが・・・、足は50cm位しかないんです・・・。
正座してたらその辺の小学生くらいありますから(笑)ってこれほんと。私を知っているひとがみるもさんのコメントみたら笑っちゃいますよ!
でも夢を壊さないようにみるもさんに会うときには上げ底靴履いていかなきゃ(笑)

>外国で暮らしてた時って太らなかったの?

はいっ太りました(笑)6kgは軽く太りましたよ。
今はその帰国時の状態(笑)って笑えないんですがね・・・。なので昔の私を知っている人は、「・・・・久ぶりぃ〜」なんて会ったとき始まるの。ププ。
アメリカではアップルパイにフローズンホイップをたっぷりかけて食べるのにはまっちゃって。あれよあれよという間にドド〜〜ンといきました♪日本ではフローズンホイップが売ってないんで恋しいったらありゃしない(ToT)
基本的に私日本食が恋しくなるとかあんまり無くて・・・。
ガンガンいってましたから。自分は食べても太らない〜ギャル曽根ちゃんなんて思ってたら大間違い(笑)年には勝てないみたいで・・・。

みるもさ〜〜ん。ななちゃんのビリー姿見たいです!
是非アップして下さい。m(o^o)m
ちなみに私はイラストレーターでマウス使って描いていますよ。
空飛ぶジョニーと姫子のやつと、この姫子の絵はアクリル絵の具で専用画用紙に描いてます。
アクリル絵の具楽しいですよ!きっとみるもさんもはまりますよ〜。
となりの黄色いのはイラストレーターで描いたポストカード。すべての絵はこれ以上のアップには耐えられません(笑)


from. 姫おかん | 2007/10/08 19:24 |
米くいて〜♪(寿司くいねぇ〜のリズムでね)

確かに、白いもの(炭水化物と砂糖)を抜くとやせるよね。
あぁ、でもワタシには無理!
どう考えても前世はイタリアのマンマとしか思えないくらいぱすたスキーさんなんだもん。米は我慢できるのになぁ〜。

170センチもあるなんてすごいデス。もしかして、お米は縦にたべたのかにゃ?byエヴァ
from. みすず | 2007/10/08 19:57 |
姫ちゃんの目、ボォォーーって(笑)

確かに!知り合いがお米抜きダイエットでほんとにスリミィ♪になりましたよ。
でも私には絶対無理。
それに、いいの?今新米の時季だよぉ。甘くておいしいよぉイヒヒ♪

コマザワレストラン閉店ってほんとですか?
あのランチの大量サラダ・・・。。ガァーン。
from. くりママ | 2007/10/09 01:08 |
>みすずさん

シブガキ隊だ〜!私人生一番最初に行ったコンサートシブガキ隊です(笑)
レコード買って握手券もゲットしてコンサート終了後に3人と握手して臭い嗅いだ記憶が〜。(決して変人じゃないよっ)

そうか〜白いものって砂糖もなんだ・・・。(今気づきました)
どおりで痩せないはずだ・・・。米抜いてるのに甘いもの食べてました〜。ダメダコリャ。

170cmまで伸びたのは私もなぜかわかりません。
きっと小さいときにおやつがいつも茶箪笥の上においてあってそれ取るのに必死だったからかな〜。(キリンの首が伸びる原理ね)

あたしも毎日ソファにジャンプしてるけど足伸びましぇん by姫子
from. 姫おかん | 2007/10/09 09:26 |
>くりママさん

もう炭水化物ダイエット苦しいんです(ToT)
なんせ私日々炭水化物しか食べてないんじゃないか?という生活ですので(笑)
お知り合いさんは大成功したのですね!すごい。
どれくらいかかるのでしょう・・・。ハテハテ。
くりママさんそのスリム体型の維持方法教えて下さい!!

駒レスのサラダ大きくて良かったですよね!是非新しいお店が出来たら来て下さ〜い(自分の店ではないですが)


くりママさん、今度から姫子のこと星一徹って呼んでくだしゃい。by姫子
from. 姫おかん | 2007/10/09 09:32 |
あの〜
全然長州小力ちゃんでは ないんですけどぉ〜(≧ε≦) 
もっと もっと痩せてた!って事かぁ〜
普段 炭水化物大好きなんだぁ
(*'ー'*)ふふっ♪
頑張ってくださいねっ
(お前もなっ!)
姫ちゃん トリトリ行ったんだねぇ〜
お目目バッチリ♪可愛い〜〜(^O^) 
しかしさぁ〜 する〜とスーパー入って 
気取ってお買い物している図を想像すると
面白過ぎ〜〜(笑)
テレビの中の わんこビリー隊長の身体も
面白いぃぃ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
from. フリル | 2007/10/10 08:06 |
>フリルさん

うふふ。お腹はフリルさんまだ見たことないでしょ??(笑)
妊娠している友達に5ヶ月の時と同じとお墨付きです。(<ー自慢できない)
昔はガリちょんだったんですよ・・・。
あんたは胃下垂か研ナオコだ!と言われてました(なぜ研ナオコかは未だに疑問 笑)
ハンバーガーとか普通に2つ食べてましたし(笑)焼き鳥とか10本単位で注文ですし。私と焼き肉行きたくないという人続発でした〜(@m@;)

でもやはり食べられるうちが華というか・・・。女はふっくらしたくらいが丁度良い!って最近自分に呪文をかけ始めました(笑)もうギブアップかっ!

そこで笑っていたあなた♪フリルさんもスーパー開店前入店あるでしょ!!1000点。
もしくは蛍の光流れてても入っていく人(笑)もしくは回送電車に乗り込む人ですよね??(笑)<ーーすっかり自分のことは棚の上。

姫子のお目目期間限定パッチリです。すぐ伸びてまた鶴瓶ですから。
from. 姫おかん | 2007/10/10 09:32 |
ダイエット頑張ってくださいね。私は健康診断でやばいのがあって生活を変えたんです。夜遅くは食べない、決まった時間にカロリー低目を食べる、飲み物はお茶、適度な運動。。。。で結果1ヶ月で-4キロになりました。フフフッ。。ご参考に。
from. 巻き毛のウエスティー | 2007/10/11 04:16 |
> 巻き毛のウエスティーさん

1ヶ月で4kgですってぇ???
すごい!夜遅くは私もう寝ているので食べる心配はないのですが(笑)、
決まった時間というのがどーも・・・。しかもカロリー低めっていうのが大変なんですよね?日本食に落ち着かない私はどーも栄養のあるものばかり好んじゃうんですよね。欧米かっ。それでも白米・パン類・パスタ類・芋類抜いているだけでも気持ちは十分過激ダイエット!

問題は家に体重計がない〜〜〜。結果がわからな〜い(笑)
from. 姫おかん | 2007/10/11 14:13 |
スーパー話最高っす♪
想像すると 想像すると・・・・。
姫おかんさん 好きだぁ。

って 私は笑えますよ。
終点で堂々と降りずにいなかったこと
くらいしかやってないですもん。

ダイエット頑張って下さい。
私はあと「2キロ」が おちましぇーん(−−;
from. mika | 2007/10/15 07:02 |
>mika san

ぷぷぷ。スーパー怖いです(笑)今では入り口で一度立ち止まり、営業時間確認するようになりました〜☆

ええ??mika san終点で堂々と降りないのはペナルティですよ!(笑)
私もむかし東海道線で掃除のおばちゃんに起こされたことあります(爆)
その次の日からいつも同じ車両に乗っているサラリーマンに「お姉ちゃん!着いたよっ」と気を使ってもらったり(^m^)v 知らない人にお世話になりました(笑)
まあ、若かったので寝る寝る。

ダイエットもう気持ちだけになりました〜♪気持ちに行動が伴わなくなっております・・・。さて次回お会いするときにグレードアップしているかお楽しみにぃ〜〜♪
ところでmika san痩せてどうするですかっ!
from. 姫おかん | 2007/10/15 14:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>