愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ま、特に何もないのですが。。。
この週末はおかんは灼熱の中、お出かけ。
今流行り!?の新国立美術館に朝一で全力で突入してきました。って気合入れていったけど会社のそばだし(笑)
しかし開館前から人がわらわらわら。。。しかし運良くギリギリ並ばないでモネ展入れました♪でもその後、ランチなんてとてもじゃないけど入れません。

感想:すごい建物つくるんだな〜人って。でも入り口しょぼくない!?あっ言っちゃった。ってかモネ展の感想とか書こうよ・・・。(追加:絵よかったですよ〜笑 モネペン買っちゃったしw)

姫子さんはというと、おかんが終日おでかけなので出かける前にいい子にしてるよう言い聞かす。(これ平日の日課)土曜日と気づいていないのか笑顔で「いってらっしゃ〜い」、しかしその5秒後、骨骨ピーピーおもちゃを勢いよく噛み付くのをおかんは見逃さなかった・・・。見てはいけないものをみちゃった〜。


おかんLife comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わぁ〜すごく綺麗な空。
建物もホントすごーい
この建設費っていくらなんだろう?(笑)

姫おかんさん絵にも興味があったんですねぇ
さすが私とは違うわ。
でもあたしもトリックアートとの美術館は好きですけどね(笑)
姫ちゃんの「チッ」が聞こえてきそう
しっかり仕事じゃないってバレてますから。
from. みるも | 2007/06/26 06:35 |
>みるもさん

奇麗な青空でした〜♪でも上の写真の空に浮かぶ黒いのはレンズのごみではありません。鳥さんです〜(笑)
この建設費。。。さすがみるもさん発想が違いますね〜。わたしなんてこんな窓じゃカーテン付けられないな〜なんてくらいしか考えつかなかったです。しかもカーテンとか必要ない建物だし(笑)
私もトリックアート好きですよ。なんせ遊園地のビックリハウスに未だ入りたがる人ですから〜。でもあまりもう見かけないんですよね。。。ビックリハウスさん。

姫子日曜日は早朝散歩の後、玄関でストライキを起こしてました。(おかんお出かけ阻止座り込み)でも散歩の後なので寝ちゃったみたいだからほいっておかんに強制撤去されてましたけどね。
from. 姫おかん | 2007/06/26 09:24 |
あ!これテレビでやってましたね。入り口しょぼいんですね、メモメモ。。。しかしすごい人みたいですね。
でモネはどうなんですか???
ひめちゃんのふてくされ。。。やっぱ可愛いね。
from. 巻き毛のウエスティー | 2007/06/27 00:38 |
>巻き毛のウエスティーさん

モネよかったですよ〜。すごい人ごみなんですが。。。
やっぱりモネは絵うまかった。。。今までモネでは見たこと無いタッチの絵とか見れて「あ〜やっぱり才能あるんだ〜」なんて思いました(笑)
展示数もけっこうあっていいですよ。
でも本当は3Fのレストランでのランチ行きたかったのですが、まだ11時なのに絶対1時間半は待つという列。参りました。

姫子はふてくされているうちに寝るか忘れて他のことやりはじめたりするおばかちんですがそこがかわいいと思う親ばかです♪
from. 姫おかん | 2007/06/27 09:53 |
おお! 
モネ行っちゃったんですねっ\(^O^)/ 
私の母が騒いでおりましたっ(笑) 
うちの母、好きみたいです 
私といえば、随分前に、みなとみらいに、ゴッホが 
来た時に美術館行ったきりかなぁ〜(´∀`) 
あっ!れーすと箱根美術館いったかなっ?(*^m^*) 
姫おかんさんは芸術家ですからねぇ〜 
楽しかったでしょ? 
ふふふっ 
from. フリル | 2007/06/27 12:45 |
>フリルさん

モネ行ってきましたよ〜。展示数も多くてよかったですよ。
美術館・動物園・水族館だーすきな私なんです〜。でも動物園なんかはへばりついて小学生とかのグループに割り込んでかぶりつきで見るんですが、美術館はかなりクイックにいきます(笑)じーっと眺めてる人は何を思うのか・・・。
あら、れーすちゃんも美術館経験犬。さすがお嬢様お美術にまで触れられて〜。英才教育ですね(笑)♪
from. 姫おかん | 2007/06/28 09:43 |
お〜っ!都会の美術館だぁ。

そういえば、モネって学生のとき都内のどこかのデパートでやってて、そのときあんまり好きじゃなかったヤツ(ヒドイ言葉!)に誘われて、つい、行っちゃった思い出の画家だわ・・。

エヴァも最近は姫子ちゃんと同じで、いっつもおいてきぼりだよ〜、しくしく。byエヴァ
from. みすず | 2007/07/08 19:03 |
>みすずさん

あらら、そんな思いでがあったのですね〜モネちゃんに。あまり好きじゃなかったヤツに誘われて一緒にいってあげるみすずさんはなんて優しいのでしょうか〜。私だったら絶対行かないな〜。あっ誘われてもいなかった〜〜。

エヴァちゃんは復活したかな〜?姫子は毎日エアコンの真下でよだれたらして留守番しているの。この間なんて鼻が乾燥しちゃいそうだったわ。 by姫子
from. 姫おかん | 2007/07/09 11:18 |
あのぉーあたしに言われたくないとは
思いますがぁ〜サボリ過ぎですよ(笑)
from. みるも | 2007/07/11 18:47 |
>みるもさん

あっ〜みるもパトロールだぁ〜〜!
でもちょくちょくみるもさんのとこ覗いて、「あ〜まだみるもさんも更新してない〜〜サボってる〜〜よかった〜」と確認しているんですが〜(笑)もしかして更新しちゃったのかな〜〜??
今後は日々、朝晩2回ダブルチェックしなければ・・・。
from. 姫おかん | 2007/07/11 20:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>