愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おかんの独り言
まず月曜日に摩訶不思議体験。
会社の上司と一緒に都立大近くのSIDEWALKERへカニをご馳走になりに♪
わーいわーいと食べる食べる。久しぶりにバターソースで食べるかに様。まったく遠慮なしの大食いは相変わらずで。デザートまでオーダーしている始末。すいません本当にご馳走様でしたBさん。で、帰り電車に乗って次の駅で乗り換えのはずが、降りようとしたら次の次の駅にいた(笑)ええぇ??止まったっけ??乗り過ごした気がしないのに乗り過ごしている・・・。寝てもいないし!魔物にやられた?どうもいまだに考えても納得がいかない〜〜。絶対止まるの忘れたんだよ一駅@東横線
って結局また一駅戻って乗り換え。。。

最近はおNewなスニーカーでガム踏むし、夕方急に雨になったりして500円傘がやたら増えるし、ミーティングでシルバーナイフを手にしてこれ何に使うのですか?とか聞いちゃうし(笑)食べるのにきまってるじゃん。。。変わったナイフだからどうやってつかうのかが聞きたかったおかん。。。言語障害も出てきました(笑)最近は日本語も英語もむずかしい・・・。もう黙ってよう〜(笑)
注)おかんの英語力はTriple AがチョッパーAと聞こえる程度ですから(笑)ね?@Mari

気持ち新たに今日は頑張ろう〜と朝家出るんだけど、今日はあれ?窓閉めたっけ?あれ?なんて考えてたら心配になって5分も歩いたのに帰宅・・・。姫子にまだただいまじゃないよ〜と言い聞かせながら家に入ると窓ちゃんと閉まってます。開いてるのはトイレのドア(笑)ああ〜〜戻らなくてよかったじゃん(ToT)

そんな今日この頃のおかんですが、昨日Bさんに人間は80%!?(正しい数値すでに忘れた 笑)は無意識に行動しているらしいので、無意識さんに言い聞かせるといいよ〜「今日は○○になるようにお願いしますね〜」とか寝るときに「〜〜なるようにまたお願いね〜こういう風によろしく〜いつもありがとう〜」とか言うといいと教えられたので無意識にいいことが起きるように明日から前向きに実践してみよう♪
まずは最強オーラ放出ですだ(笑)

おかんの独り言でした。読んでくれた人ありがとう☆

写真は日曜日の姫子&ぽーる君。ちょっくらシロツメクサ見て遊びたくなってやってみました♪

おかんLife comments(16) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あはは〜そう言えばニュースで電車の運転手が寝ててひと駅
通り越しちゃった!って言ってた言ってた
大問題になってるよ(笑)
なんてその電車快速だったとか?
姫おかんさん実は自分が寝てたことさえ気がついてなくて寝てたとか?(笑)
きゃは〜あたしに言われたくないですよね!ゴメンナサイ。
う〜んじゃ〜これは電車が停まるの忘れたことにして置きましょ。

最強オーラ放出でますます面白い姫おかんさんに
なるますように(笑)
from. みるも | 2007/06/06 22:23 |
>みるもさん

おはようございます♪
いやいや本当に謎です。(未だ乗り過ごしを認めたくない)(笑)
だって上司も一緒に乗ってたんですよ?なので駅1つだからすぐですね〜なんて言ってたのにおりたら「あれれ??ここどこ??」って感じでした(笑)会話しながら寝たのかな・・・。
でもきっとみるもさんと一緒に乗ってたら同じことが起きるんだろうな〜(笑)
みるもさんはきっと車でウィンカー右に出して左に曲がったことあるでしょ? そういえばうちの母はトンネルを対向車線側に入っていって無事に出てきた体験の持ち主です(笑)血筋はこわい!?

おかんはオーラどころかサロンパス臭だしてるよ by姫子
from. 姫おかん | 2007/06/07 09:19 |
やってますねっ
色々とっ!(笑)
姫おかんさんと 私なら これ有り!ですよっ
(*≧m≦*)ププッ
がっつり 食べてるしねぇ(*^m^*)

そうそう 忘れ物とかしたりして もう1度家の中に
入るの嫌ですよねぇ〜
帰って来たのっ?
って ワンコの目がキラキラするしぃ(*'ー'*)ふふっ♪
私は いつも 無意識に行動している気がする!
だから買い物で いつもと違うスーパーに行こうとしても
いつものスーパーに着いてたりする(笑)
from. フリル | 2007/06/08 09:37 |
>フリルさん

こんにちわ。相変わらずの私ですね・・・(-_-)
でもフリルさんも人ごとではないはず(笑)電車乗るときは常に気をつけて〜。あっフリルさんの場合は駅に行くときに気をつけないと間違った駅いっちゃう??(笑)私に言われたくはないと思いますが(笑)

フリルさんの無意識行動に脱帽。でもそんな無意識パワーがきっとフリルさんの魅力オーラ出しているんでしょうね〜(^o^)スーパー間違えるだけならいいですよ〜だって要は同類の場所ですからねっ。私なんて姫のささみ買おうとスーパーにいって自分のロールケーキだけ買って帰ってきたり・・。あっこれは単なる物忘れ!?(笑)
from. 姫おかん | 2007/06/08 17:28 |
姫おかんさんのイメージではあまり想像できないんですが
笑わせていただきました。
from. 巻き毛のウエスティー | 2007/06/09 11:18 |
> 巻き毛のウエスティー さん

こんばんわ♪
ぷぷっ。私のイメージって!?見るからにそのままなんですが(笑)今日なんて首にサロンパス貼ったまま気づかずに公園に行きました〜☆
巻き毛家では宙くんが一番天然!?(笑)
パパさんはいい父であり旦那様ですしね♪
うちは争ってます(笑)
from. 姫おかん | 2007/06/09 20:57 |
そうか、無意識さんにお願いするといいのね。

アタマ良くなるぅ〜、運転うまくなるぅ〜、やせるぅ〜。

物忘れの神様にとりつかれるとやっかいだよ〜!マミーは完全にとりつかれて、忘れてることにも気づかないんだよ。byエヴァ
from. みすず | 2007/06/10 14:58 |
>みすずさんへ

こんばんわ♪
無意識さんにお願いすること毎日忘れてますが(笑)
みすずさんも是非お試しあれ♪

エヴァちゃん、マミーは物忘れの神様にとりつかれてるの?ありゃりゃ。うちのマミーは勘違いの神様にとりつかれてるみたい・・・。どっちもすごいよね。。。by姫子
from. 姫おかん | 2007/06/10 19:59 |
姫おかんさん、こんばんわ。いつもぽーるアップありがとうございますだ。ジュリーも、王子も憧れの存在だけれど、姫ちゃんのナイトになれるよう精進させますので(*^_^*)

で、私も家出たあと、「〜したっけ?」ての、よくやりますよ。最近は、駅員さんみたいに「○○よ〜し!」と指差して「出発シンコー」します(笑)

「無意識に働きかけるポジティブ考」良いですね。今晩からさっそく試してみますね。ありがとう!
from. ぽーる姉 | 2007/06/10 23:15 |
>ぽーる姉さん

ジュリーぽーる君、すでに王子ですから〜♪
将来はキングの座につくんだものね〜ぽーちゃん。その際には執事に任命していただければ働きますよ〜〜。

指差し確認!!!それいいですね〜。
うちは「戸締まりよ〜し」「洋服前後よ〜し」「ゴミ出し忘れな〜し」「姫子よ〜し」出発進行〜♪ってとこでしょうか。明日から実践します♪
ありがとう姉さん☆
from. 姫おかん | 2007/06/11 14:35 |
ふふふっ、今日もやっちゃってますね(笑)
私も似たような事をいつもやっちゃってるんで
とてもひとごととは思えないです。
昨日なんて左右バラバラのサンダル履いてお散歩にでて
途中で気付いて慌てて家に帰りましたよ(~_~;)

「無意識」に働きかけたらいいんですね〜
今日から寝る前には「明日も無事に失敗なく過ごせますように!」と強くお願いしてから寝なくっちゃ。
毎日ドジばっかりで自分がイヤになります(笑)
from. アンディママ | 2007/06/13 09:26 |
>アンディママさん

こんにちわ。ぷぷっ。ママさんも面白い人ですね〜。
イメージは何でもできるスーパーウーマンなのに。。。
でも左右バラバラは今流行っているみたいですよ?(笑)

無意識に働きかけて無意識に成功する法則。これ結果がなかなかわかりません。だって無意識って意識が無く行動しているからそのときは意識ないので何もわかりません〜〜(笑)でもあるいみ潜在意識をプラスにしていると無意識さんもプラスに働くということらしいですよ。究極のプラス思考かも?いいことですよね。
from. 姫おかん | 2007/06/13 17:12 |
LOL@チョッパーA
そう聞こえたのだけれども。。。メキシカンアクセントがそうさせたのよw

花輪姫子(花輪君のお嫁ちゃんみたいだわw)かわいいにょ〜≧▽≦

姫子6.5Kg??軽いわよ〜Jackさんすでに6.1Kgです。4ヶ月ちょいなんですけれどもー_ー;

そんなJackさん、近所の獣医さんとこでPuppy Pre-school卒業しましたぁ〜!(今日と先週の2回だけなんですけれども...)
そして、な〜んと!成績TOPのチャンピオンで商品はリードにつけるうんこBAG!偉いぞ、Jack! ちゃんと修了証も貰って帰って来たのよ♪
うぇすの血ですので頭はいいようです(天然ボケですけど@あんたもね、姫子)ちゃんと、Come,Sit,Drop,Waitはマスターしまちた☆
まっちょはBANG!ってやって死んだふりを教えたいそうですw(できないと思うよ〜w)

タンポポ食べるの大好きなJackでした(特に種になったふわふわのね、飛びついて食ってますw)
from. Mari♪ | 2007/06/14 20:55 |
>Mari♪

ぷぷ。まじあれチョッパーAって聞こえたよねw お巡りさんにチョップされるのかよぉ〜〜みたいなw

ってかJackもういくとこまでいったらどう??(笑)ホワイトチャウチャウではありませんウェスティです〜みたいなw 目指せAUS 男児!年内10kg越え。
しかしJack偉いわね。Bang!も夢じゃないわよ。うちのお兄ちゃんちの犬はBangが好きみたいで「撃って〜〜撃って〜〜」ってすでに斜め座りで常に待ち構えているよ。。。趣味かよっw

うちの姫子はタンポポの種だらけになったのクンクンしてくしゃみしてたよ・・・。鼻から種吸うな〜〜w@姫子 
Jack の最新写真待ってるわよ〜〜。あとサイズ早く調べなさいよ〜wペッパラ行くわよ〜〜♪ なんならJackの忍者なりきり服探そうか?w@Matt
from. 姫おかん | 2007/06/15 09:30 |
うちのこおデブぢゃないのよ〜ただ成長が早いだけぇ〜(と自分に言い聞かすw)VET(獣医さんね)曰く8ヶ月ごろで成長期は止まるらしいのでちょっと安心(ってまだ半分じゃん!?)でする。

そそ、サイズはかるのずっと忘れてて、ってかどことどこのサイズはかればいいんだっけ??前足のトコからしっぽまで??

Mattが忍者服GETできたらJackを黒くペインとするってさ。白い忍者はおかしいってー_ー;おいおい
from. Mari♪ | 2007/06/16 10:42 |
>Mari♪

首周りと、胴まわり(足のつけね)と首のふもとから尻尾のつけねまでの直線計っちゃって〜〜。
この世に生まれて4ヶ月でデブと言われちゃたまらないわよねw@Jack 誰もデブとは言ってないのよ〜大きいわね〜っ、成長早いわね〜〜ってねw

忍者服やっぱ伊賀にいかなきゃだめかな?変わりにカンガルーとかコアラはどお??(どこにあるのだよ〜)w@Matt
from. 姫おかん | 2007/06/16 23:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>