愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
発見!!
しちゃいました見る
なつかすぃ写真♪
昔の携帯のぞいてたらた〜んと(姫ばっか。。。ひやひやこれは今も変わらずなんですけれども。

我が家到着初日!姫子さっそくスーパーマン寝。。

すーかーぴーやってましたね。


こんなお写真も。


頭隠して尻隠さず・・・。
今もこの関連知能数は変わらず。


あうぃーん。          鼻でか。




初めての病院でノックアウト冷や汗
半目でおやすみになりましたね。。。

つづく♪

姫子成長期 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








チビひめこ〜〜〜
かわいいのぅ〜〜♪
ほんと、鼻でかいし!
続きがみたいですっっ
from. mio | 2006/05/20 22:11 |
いや〜こんなときもありました。。
おならばっかする子でした(´д`;)
今日はリッキーデーでした?
私はいけませんでしたが、是非また☆
from. 姫おかん | 2006/05/21 20:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://withhime.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>