愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ポカポカサタデ〜
鼻にごみをつけておかんのところへ報告に来た姫子さん。。。
本ワン気づいてるのかどうなのかいつも鼻に何か付けてるとへらへら見せによってきます。笑ってあげると喜んでる様子・・・。やっぱりおばかちん!?

今日はポカポカなのでドッグランへ♪
ベンチで一休みしてボール遊び。
姫子さんがボールちゃんをほっぽらかして暴走族になる瞬間をご覧下さい。
短いですがこの先はカメラで追えません(笑)
今日は衝突事故もなく無事故平和な暴走でした♪



そしてウランちゃんとほのぼの集会。弟クリオ君は探検が忙しく今日はお写真ない・・・。
最近は動きが一緒になってきました。ウラン先輩にいろいろ指導してもらってるのかな〜。

省エネの方法をおちえてもらうの♪ by姫子



よう〜し姫子のシャンプーだ〜!
動画 comments(14) -
動画なのに・・・
いやはやおかんは3日間ちょいとアパレル展示会のお手伝いへ・・・。
本日終了日!もう足が棒・・・。&ねむい&痛い(そこらじゅう)
でもなんとか生きてます・・・。(あ、誰も心配していない??)
年取って疲れると頭の中身と体の動きが伴いません(笑)
そして思ったことと口に出てくる言葉が意味がかみ合ってません(笑)
なので今日は多くを語るとおばかちんから病気?となってしまいそうなのでやめておこう♪寝ます・・・。

姫子さんは今日も元気。昨日も元気。おとといももちろん元気でした。きっと明日も元気。
このブログに遊びに来てくださる皆様、暇つぶしにどうぞ動画なのにカメラ目線でちゃんと静止してくれながら遊ぶ姫子さんをご覧下さい。(ビデオカメラなのに息止めて静止する田舎のおばあちゃんみたい(笑))
友情出演はパンダちゃんボールです。後半は姫子のバンザーイとともにパンダちゃんは空に旅立ちました・・・(笑)メモリー足りなかった(ToT)
あ、おかんが電車の中で鼻をすすったらこのパンダちゃんボールと同じ音がでた(笑)恥ずかしかった・・・。

※お留守番用姫子ソファカバー・・・汚いのは許してね


動画 comments(14) -
怪獣のいびき・・・
みるもさんところのななちんの寝言♪を聞いて、姫子のいびきを昔の携帯で録音していたことを思い出しました。
これは少し前のある夜の出来事・・・。
平和な寝静まるおかん宅にて突如襲ったおやじのいびき〜。
みるも大先生のご推薦サイトで動画作成してみました♪
聞こえづらいかも!?ですが、かなりおやじ指数高いです(笑)
本当はこの後寝言も言ってたんですが。。。おかんは急にいびきで起こされて目が覚めてそこまで撮ることはできませんでした(笑)
ご興味がある方はポチっと。

真っ暗&前置き長いです・・・。
再生ボタンを押したらこちらをご覧下さい。(イメージ画です)
こんなんで寄りかかって寝てます。



前置き長いけど我慢してまっててね♪おやじのいびきが突然やってくるよ。
注)音量を最大にしてお聞き下さい。

動画 comments(8) -
| 1/1 |