愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2009!

 つべこべ書きませんが。。。
一応、スポンサーサイトとか出てきてたので(汗)、更新〜。

無事2009迎えてます。
ご心配くださった方々、我が家変わりなく生きております。
ただのさぼりですんで。

でもって元日記念のお写真1枚を。


テンプレートもガタがきていて・・・。近々リニューアルしたいと思いますっ。
おかんLife comments(2) -
あ”〜〜(にしおかすみこ風)
知らない間に(知ってるくせにっ)1ヶ月ブログ放棄いたしました。
で、さっきあーだこーだ言い訳といろいろ書いたらとつぜんPCが落ちた。。。
どういうことだ!!
コンピューターの修復をして再トライの真夜中です。

で、この1ヶ月、ほとんど出来事忘れているんですが(笑)覚えていることを
箇条書きに。(さっきはちゃんと詳しく書いたんだけど・・・。もういや)

1.人生初めて電車の戸袋に吸い込まれた。(メトロめっ!危ないじゃないかっ)

2.生まれて初めて同じビルの違うフロアの会社に出勤。(寝ぼけかっ!)

3.また年とった。(シュンっ・・・)

4.生まれて初めてサロンパス焼けという皮膚炎症を起こした。(単に使いすぎ)

こんなところです・・・。


姫子は相変わらずですが、最近遅い日が続いていて、ある一定の時間を過ぎると、ムカつくみたいで椅子の上のタオルとか洋服が散乱するということに気づきました。
そんな日はお芋で償い。



忙しくてもいいこともあったよ。

おかんLife comments(12) -
米粒食べたい・・・
我が家はただ今ダイエット中でっす。
実はおかん、今まで幸か不幸かあんまりダイエットをしたことがありません。
しかしながら最近はまじやばで、自称長州小力ちゃん。
ビリーみたいに体力ものは絶対無理だし、毎日走るとかという体にムチ系もなんだかな・・・。
とそこで挑戦し始めたのはローカーボダイエット〜!わたくし只今、炭水化物を食べませぬ!

あぁ〜あぁああああああああ。早1週間になります・・・。

おら米粒たべてぇーだ。。。。(心から叫びbyおかん)


姫ちんは今日雨で延び延びになっていたトリトリへ。ってまた雨だしね。
でも今日は雨の合間をぬって頑張りました。
姫子預けた帰り道、スーパーによってお買い物♪なんて思い、入り口入ってかご持って、
バナナ〜♪な〜し〜♪おっ、なすも〜なんて進んでたら警備員に捕まりました(笑)
「ええ??」と思ったら、「お客さん、まだ開店してないよっ」だって・・・。
ってか入り口で止めてくれよ〜〜!!野菜売り場まで来てからなんてひどい・・・。
どう見ても私従業員じゃないでしょっ(ToT)万引きしてもいないのに警備員さんにかご渡して、はいっ退場〜。ちっ。
スーパーって10時からだったんだ・・・。遅いよっ。

で、気を取り直して、姫子のトリトリの間におかんはお掃除&落書き♪あらっ暇子。


姫子は今日トリトリで体重量ったら、6.4kg〜♪
ちょっとだけ体重減ってます。毎日無理クリ超早歩き散歩しているからかな〜(笑)


あらっビリーやってたんだ・・・。
おかんLife comments(12) -
ま、特に何もないのですが。。。
この週末はおかんは灼熱の中、お出かけ。
今流行り!?の新国立美術館に朝一で全力で突入してきました。って気合入れていったけど会社のそばだし(笑)
しかし開館前から人がわらわらわら。。。しかし運良くギリギリ並ばないでモネ展入れました♪でもその後、ランチなんてとてもじゃないけど入れません。

感想:すごい建物つくるんだな〜人って。でも入り口しょぼくない!?あっ言っちゃった。ってかモネ展の感想とか書こうよ・・・。(追加:絵よかったですよ〜笑 モネペン買っちゃったしw)

姫子さんはというと、おかんが終日おでかけなので出かける前にいい子にしてるよう言い聞かす。(これ平日の日課)土曜日と気づいていないのか笑顔で「いってらっしゃ〜い」、しかしその5秒後、骨骨ピーピーおもちゃを勢いよく噛み付くのをおかんは見逃さなかった・・・。見てはいけないものをみちゃった〜。


おかんLife comments(10) -
おかんの独り言
まず月曜日に摩訶不思議体験。
会社の上司と一緒に都立大近くのSIDEWALKERへカニをご馳走になりに♪
わーいわーいと食べる食べる。久しぶりにバターソースで食べるかに様。まったく遠慮なしの大食いは相変わらずで。デザートまでオーダーしている始末。すいません本当にご馳走様でしたBさん。で、帰り電車に乗って次の駅で乗り換えのはずが、降りようとしたら次の次の駅にいた(笑)ええぇ??止まったっけ??乗り過ごした気がしないのに乗り過ごしている・・・。寝てもいないし!魔物にやられた?どうもいまだに考えても納得がいかない〜〜。絶対止まるの忘れたんだよ一駅@東横線
って結局また一駅戻って乗り換え。。。

最近はおNewなスニーカーでガム踏むし、夕方急に雨になったりして500円傘がやたら増えるし、ミーティングでシルバーナイフを手にしてこれ何に使うのですか?とか聞いちゃうし(笑)食べるのにきまってるじゃん。。。変わったナイフだからどうやってつかうのかが聞きたかったおかん。。。言語障害も出てきました(笑)最近は日本語も英語もむずかしい・・・。もう黙ってよう〜(笑)
注)おかんの英語力はTriple AがチョッパーAと聞こえる程度ですから(笑)ね?@Mari

気持ち新たに今日は頑張ろう〜と朝家出るんだけど、今日はあれ?窓閉めたっけ?あれ?なんて考えてたら心配になって5分も歩いたのに帰宅・・・。姫子にまだただいまじゃないよ〜と言い聞かせながら家に入ると窓ちゃんと閉まってます。開いてるのはトイレのドア(笑)ああ〜〜戻らなくてよかったじゃん(ToT)

そんな今日この頃のおかんですが、昨日Bさんに人間は80%!?(正しい数値すでに忘れた 笑)は無意識に行動しているらしいので、無意識さんに言い聞かせるといいよ〜「今日は○○になるようにお願いしますね〜」とか寝るときに「〜〜なるようにまたお願いね〜こういう風によろしく〜いつもありがとう〜」とか言うといいと教えられたので無意識にいいことが起きるように明日から前向きに実践してみよう♪
まずは最強オーラ放出ですだ(笑)

おかんの独り言でした。読んでくれた人ありがとう☆

写真は日曜日の姫子&ぽーる君。ちょっくらシロツメクサ見て遊びたくなってやってみました♪

おかんLife comments(16) -
| 1/4 | >>