愛犬ウェスティ姫とそのおかんの物語☆
〜I Love West Highland White Terrier〜


- - -
7歳に。
IMG_6807.jpg
すっかり忘れてましたが。。。先日3/30に7歳になりました!
新居での留守番もだいぶ慣れてきましたよ〜。
イヤミなトイレ外しもおさまりましたし、近くの小学校の校門に毎朝通学するかのように入り込み、挙句には警備員さんともお友だちに(笑) !
- comments(2) -
さよなら駒澤
IMG_6807.jpg
なんちゃってコマザワンヌももう卒業です!
最後の思い出作りに宙くんが遊びにきてくれました。
ありがとう〜!!

これからはハーバーガール(ただ港区だから。。。)として姫子は頑張ります。
宙くん、これからも宜しくね!

P.S.無事本日引越し終わりました!!

iPhoneから送信
- comments(4) -
駒沢会合
IMG_6807.jpg
昨日、なんちゃってこまざワンヌ会、駒沢会合が開かれました。メンワンは宙くん、くりちゃん、姫子。
いつものように食い倒れて無事閉会。
秋冬ものがない姫にも洋服を買えたファミリーセールby犬と生活 の恵比寿遠征もできて楽しかった〜。
- comments(2) -
no title
IMG_6807.jpg
粗大ゴミ屋さんに引き取り待ちの古いTV台のDVDプレーヤーの置くスペースにやたら入るので、いっそのこと引き取りまで、姫ちゃんハウスになりました。。。
- comments(0) -
久々に
IMG_6807.jpg
兄上アンディーくんと宙くんとデートしてもらいました!
----
アンディー兄のリード持たせてもらったらポニー散歩させてるみたいでした(笑)
- comments(5) -
| 1/35 | >>